☆最新記事

2004年11月03日

海外のファンサイト(オペラ座の怪人/映画)

 HOME「オペラ座の怪人」短期カテゴリ ⇒ この記事

●オペラ座の怪人の海外のファンサイト徘徊中です。
一番の一押しがココ。

→ PhantomMovie

こちらのファンサイトさんは公式サイトからもリンクされています。
英語が分からなくてもヴィジュアル的なので分かりやすい。
最新画像が掲載されています。
キャスト紹介が興味深いです。

[SlideShows]の[NewPhotos]がとりあえずオススメ!!

[News]はものすごい情報量!でも読めない(笑)
公開前にあまり情報は欲しくない、、って場合は控えたほうが懸命です。

posted by アウラ at 01:53 | Comment(6) | TrackBack(0) | 「オペラ座の怪人」短期カテゴリ
この記事へのコメント
サイトいきました!!見ました!!
怪人役もラウル役の人もかあっっこいいですねっ!!
そして一瞬「お人形?」と思ってしまった写真が
メグ役の人。可愛いですv
あああ、本当待ち遠しいですね、映画!サントラは
もう少ししたら届くのね、早く聞きたいい、映画版ならではの
オペラ座の怪人ミュージック!!
Posted by 広川幟 at 2004年11月03日 13:11
ラウル役の人かっこいいですね。
トレーラーでも素敵シーンアリですし。
メグあまり注目してませんでしたがかわいいですね!!
私もサントラもうすぐですね〜。ミュージカル版との違いが楽しみですよね。2ヶ月も先だけど大いに盛り上がっちゃおうかと思ってます。絵も描いちゃいたいし!公開前に描こうとするなんて珍しい♪
Posted by アウラ at 2004年11月04日 00:22
こんばんは。
サントラ11/23発売なんですね。メモしておかなきゃ。

ご紹介のサイト、キャストの画像がたくさんあってとても楽しめます。まだちょっとしか観てないですが、読み応えありそうです。
ところでエミー・ロッサムは歌もイケるのですけど(「songcatcher」という映画のサントラに入ってる歌が良かったです)クリスティーヌにしてはやや低い声域なんですよね。この映画って歌はどうするのでしょうか?吹き替えかな。「トゥームレイダー2」であのララまでクラクラさせてた怪人さんに期待してしまいます♪
Posted by ドレミノフ at 2004年11月04日 21:39
海外サイト情報たっぷりのようですよね。管理人の自己紹介だけ翻訳して気合入ってることはわかったのですが他はまだ読めてません。。英語苦手だーーxxxx

映画、歌は舞台と一緒で全部歌ってるみたいです。エミー・ロッサムの声も評判良いとか。低めなんですね。私、好みかも。。音楽は100人のフルオーケストラで迫力満点とのことっっ。もう凄い楽しみ。(ミュージカルって雑誌の受け売り満点♪)
ハッ!トゥームレイダー2での彼は全然覚えてない〜(笑)
Posted by アウラ at 2004年11月05日 01:05
またまたこんばんわ。

私もこればかりはあんまり予備知識仕入れるのもどうかな〜と思い、写真ばっかり眺めてます(笑)
それと歌は全部自力で歌うんですか〜〜!!しかもフルオーケストラでっ!!それ伺っていっそう楽しみになりました♪
怪人のひとはトゥームレイダーどころか、タイムライン見てても同じ俳優だと気づきませんでした。アクション系だけどみょうにセクシーっていいますか・・・どんな怪人なのか興味深々です(笑)
Posted by ドレミノフ at 2004年11月05日 22:37
>ドレミノフさんへ
こんばんは!
予備知識、知りたいけど、純粋に映画で驚いて感動したい!と思ったり複雑ですね。オオハマリだったのロードオブザリングの時もネタバレページを薄目あけて見てみたり(意味ナシ!)苦しみました〜。とりあえず日に一度トレーラー見てます。
自力で歌うみたいですねぇ。。めっちゃ楽しみです。私はトゥームレイダーのの彼の記憶は皆無で、タイムラインのときのはしっかり覚えてます。主役より目立ってたし。ほんと、どんな怪人になるんでしょう・・(私のイメージしてた怪人よりも若いっ)
Posted by アウラ at 2004年11月06日 01:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:



この記事へのTrackBack URL

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。