☆最新記事

2004年03月26日

日記:現実逃避、支離滅裂

 HOME日記 ⇒ この記事

仕事はためるものじゃありませんねぇ・・
まったくもって帰れません。
たまった仕事を終えるには、仕事するしかないんですねぇ。
でも関係ないことしたくなるんですよ。
今日はコンタクト片方流しちゃって、古いのをつけているのでちょっと視力がアンバランスです。
全身が痛くなってきたので、痛み止めを飲もうとして近くにチョコしかなかったので、
ホワイトチョコで胃にベールをかけました。
まだまだ終わりません。
不可抗力に終わらない(バッチ待ちとか)のもあったりして、困ったものです。
サテ、今日(明日?)はなんの絵を描こうかな(現実逃避)

現実逃避といえば、こんなとき、どうしてかナウシカの鼻歌めいた声が聞こえてきます。
posted by アウラ at 22:58 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
こんにちわ!
夢我です。

>現実逃避といえば、こんなとき、どうしてか
>ナウシカの鼻歌めいた声が聞こえてきます

ははは、これめっちゃよくわかりますよ!

そうなんですよね、なんか忙しすぎて訳がわからなくなったとき、頭の中で同じ歌がぐるぐるとエンドレスに回ったり、気が付いたらつい歌っていたりするんですよね。

ちなみに小生の最近の現実逃避のBGMは、
『となりのトトロ』のエンディング曲です。
♪あるこぉ〜あるこぉ〜わたしはげんきぃ〜♪
Posted by 夢我 at 2004年03月27日 17:20
こんにちは〜

トトロのエンディングも合いそうですね〜現実逃避に(笑

ジブリ映画は現実逃避しやすいのかもしれませんね。

一人になったら歌っちゃいますよね。やっぱり。

今も人知れず歌っている人がいるんでしょうねぇ
Posted by アウラ at 2004年03月27日 21:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:



この記事へのTrackBack URL