☆最新記事

2004年03月25日

マシューTVにラルクのHyde&Ken出演〜

 HOMEMusic ⇒ この記事

昨日(24日)の夜中に放映されていた マシューTVにラルクアンシエルの、
Hyde氏(Vo)とKenちゃん(G)が出てたーーーー(あれ?総集編?)

マシューと3人での戦いで、ロシアンルーレットをやってました。
10本くらい番号の振られた紐があって、3人で順番に紐を切っていく。
当たった人は上から金ダライが落ちてくる仕組み。

なんと、

金ダライはKenちゃんでもなく、マシューでもなく、

Hyde氏に降りかかることに!!

凄い痛そうな顔してました。
何度も当たった瞬間をリフレインされてました。
いいんですかHydeさん、あの顔〜。

その後もHyde氏、人間ボーリングでも笑いをとる。
とゆーか、ごめん、可愛かったよ。

ああ、ビデオ撮っておけばよかったかなあ・・・

ちなみに一番最初にHydeが選んだ紐の数字は「6」
多少ファンだったのでやっぱり変わってないんだなあと懐。
(ダミアンの666好きと言っていた)

Hyde氏はインディーズの時は何だか人間じゃなく、天使か妖精っぽかった(・・・・)けど、
最近はホント人間ぽさを感じる。
何年たっても若い感じがするし。
顔見ただけで癒されました。

ラルクのシングルの軌跡を映像入りで振り返ってたけど、
やっぱり「虹」以前のは流さないのね(涙)
(つまり、前任のドラマーサクラは出ない→わたしはサクラが一番好きだった)


posted by アウラ at 11:48 | Comment(0) | TrackBack(0) | Music
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:



この記事へのTrackBack URL

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。