☆最新記事

2004年10月08日

この物欲はだれにもとめられない!?(CD)

 HOMEMusic ⇒ この記事

hmHMな気分だったのでHMVで雑誌二冊(一つはフリーCD入り ナイトウィッシュに惹かれて買い)

CDは二枚買い。
Symphony Of Enchanted Lands Part2/ラプソディー
クリストファーリーの声の出演に惹かれたミニアルバムを聴いて良かったので購入。
こちらはしっかり12曲入り。
シンフォニックに染まらせていただきます。

レコニング・ナイト/ソナタ・アークティカ
完全にジャケ買いです。結構有名らしいですけど全然知りませんでした。
試聴しようとして最初ちょっとだけ聴いたんですが閉店間際だったので、
とりあえずレジへ(ここが間違ってる気がする・・)
結構良い感じです。メタルは何度も聴いてフレーズ覚えてからじわじわとはまっていくタイプなので、
まだ分かりません。どこかのフレーズがひっかかったりしたらチャンスです。


そしてすっかりはまりきっているミュージカル音楽、
ジーザスクライストスーパースターのCDたちが到着しました。
→ ハマり記事
jcs
黒いのをとりあえず聴いてみました。すごいいいです!!
通勤時はずっとこのジーザスを聴いてたのですが、
入れ替え決定です。(MP3)


あとほしいもの。

アングラのアルバム
・野村萬斎のオイディプス王
・同じく萬斎のハムレット

止まりません。
カード折ったほうがいいのだろうか・・
(過去、一度折ったけど再発行しました)


posted by アウラ at 01:47 | Comment(0) | TrackBack(0) | Music
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:



この記事へのTrackBack URL

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。