☆最新記事

2005年09月17日

JRがダメで朝までカラオケ

 HOME日記 ⇒ この記事

明日から大阪なので昨日の夜はレスしてトラックバックして
ゆっくり寝よう♪と思っていたのに、、、友達の舞台を観に行き、
終電で帰ろうとしたらなんと!JRが人身事故で止まっていました
原宿で立ち往生状態で、繋ぎの電車の終電までには間に合わ
ないこと判明!

友達と朝までカラオケになりました〜
エルトンジョンのyour song(ユアンがムーランルージュで歌って
いた)を歌ってみました。・・・ダメダメです(笑)
NANAの代表曲2曲も歌っておきました。中嶋さんの方はいつも
歌っているHYDE氏作曲の曲だから歌いやすかったです。
朝はもう結構寒いんだなあ。


なんとか家に帰ってちょっと4時間くらい眠る。


ファンタスティックフォーを見る
(大丈夫、寝ませんでした!)

これから女王の教室最終回をみたり、明日からの準備をして
一日が終わりそうです・・

ユアンの本が届きました♪明日の新幹線でよもう
ユアン・マクレガー ジェダイへの道
ユアン・マクレガー ジェダイへの道


コメントは今日か明日の新幹線でガシガシかかせていただき
ます♪ファンタスティックフォーの感想も♪
posted by アウラ at 19:54 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
ユアンの本のサブタイトルが思わせぶりすぎて…ちょっと笑ってしまいました。
読んだらジェダイになれるのか!?(なら買う!)
Posted by 楊鐵観音 at 2005年09月21日 09:55
楊鐵観音さん>
ほんと、気になるタイトルですよねぇーー
まだちらっとしかみてませんが(結局旅先に持って行くの忘れた)
ジェダイの心得みたいなものは載っていませんでしたよ。
最後まで読んだら知らずフォースと一体になれるのかも!?
Posted by アウラ at 2005年09月21日 10:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:



この記事へのTrackBack URL

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。