☆最新記事

2005年09月03日

絵 イース・コス(スターウォーズ)

 HOME【絵】ラク画記 ⇒ この記事

eethkoth280.jpgイース・コス
EP1でアナキンがテストを受けている時にカウンシルのメンバーだったジェダイマスター。アナキンがジェダイになるのを反対するマスターが多い中、彼は賛成してくれたようです♪
メイス・ウィンドウの親友だったりします。映画では交流は観られませんでしたが・・
ダース・モールと同じ種族なので角とかいれずみとかがあります。人外ってほどでもないけれども描くの楽しかった〜。

イース・コスについてのまとめ記事

スターウォーズTBP


posted by アウラ at 03:32 | Comment(2) | TrackBack(0) | 【絵】ラク画記
この記事へのコメント
人類と同じくらいミディクロリアンの力が強い種族ですよね…たしか(←自信なし)
この人見た時、ダース・モールに毛が生えてたらもっとキモイかっただろうな…と想像してました。

洋書の小説などでは映画では影の薄い他のジェダイ達にもスポット当ててて、深入りしそうですね。

エピソード3のゲームの様な感じでいろんなジェダイで対戦が出来たら面白いでしょうね!!
Posted by 楊鐵観音 at 2005年09月05日 19:17
楊鐵観音さん>
そうなんですか〜!ダースモールに毛が・・・いや、結構イケメンになるかもですよ!?金髪で・・・って変なアレンジになってしまった・・・あの刺青だとちょっと難しいですね髪の毛は(笑)

洋書の小説では結構色々なジェダイ出てきていますねぇ〜洋書じゃなくても翻訳されているものでも結構出てくるようです。しかし、私が読みたい理由としてはクワイと、オビ、の恋愛!(二人同士じゃなくて)恋に苦悩する彼らに興味が・・・そうするとどんどん深入りしてしまうのですね・・

あ、面白いですね!総ジェダイ出演で♪しかし・・・これからも増えそうですし、作るほうもバージョンアップが大変そうです(笑)でもホント欲しいかも!
Posted by アウラ at 2005年09月06日 02:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:



この記事へのTrackBack URL

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。