☆最新記事

2004年09月22日

【え】ガラドリエル(ロードオブザリング)

 HOME【絵】ラク画記 ⇒ この記事

眠い・・
しかしどうしても絵が描きたくてややもうろうと。

最近もっとシャープな絵を描きたいと模索中。
次はもっと意識して描いてみよう・・かな・・


posted by アウラ at 01:17 | Comment(2) | TrackBack(0) | 【絵】ラク画記
この記事へのコメント
笑!ヾ(>▽<)ゞアウラさん・・。
凄く描きたかったのが解ります(*^。^*)
オフ会で色々絵のお話しをして、余計に描きたい気持ちが倍増されたのでは?素敵ですねえ〜!
何とも色合いがその人物像まで現れてるので、アウラさんの絵は、とても奥深いものを感じます・・
トリスタン・・の絵なんて!彼の色!ですよねえ〜♪
素敵ですよお〜♪
お友達も凄くイラストが好きな方もいて、指輪仲間を描いております。。一度マウスで書いてみたら。。
指がツリました・・( ̄▽ ̄;)
絵や写真を見て、意味もなく涙が出たりする事ってあるのです・・その作品に込められたものを感じるのかもしれません・・でも、普段忘れている大切な感情だと思うのですよね。。。だから、私は絵や写真・・映画も同じですが、そういった感動を与える表現者の方は、凄く大切に思うのです。こんな世の中だから、感動を忘れないでいたいのです・・ヽ(´▽`)/
Posted by nikoko at 2004年09月22日 23:47
そうなんです〜たくさんたくさん絵が描きたいっいう気持ちだけ先行しちゃって、もう、あーーーって感じで(笑)
色合い、参考にしている絵はあるんですけど勝手にどんどん違う色を付け出してしまいます。絵っていいですよね〜自分の好き勝手色つけられるので♪トリスタンの色ってなんだかすんなり入ってきました。逆にランスロットとかかっこよすぎて色が見えない(汗)
指、つりましたかっマウスで描いたら確かに・・つるかもっ・・

>意味もなく涙が出たりする事
ありますねぇ。映画や本や絵をみて感動するって本当に貴重なこころの運動って感じです。毎回違った感動だからまたやめられません。もっといろいろな感動を求めて見たり聞いたり読んだりするんでしょうねっ!
Posted by アウラ at 2004年09月23日 00:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:



この記事へのTrackBack URL

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。