☆最新記事

2004年09月16日

ロードオブザリング悪趣味?フィギュア

 HOME○映画・DVD関連記事○ ⇒ この記事

ロードオブザリングはかっこいいフィギュア満載なのですが、
時々かなりキュートで目が離せない悪趣味物があります。
つい、素敵ゴンドールの髭王を差し置いて購入してしまうんです。

クリックでちょっと大きめ画像が開きますよ。
アングル気に入ってます。
特に畳のラインとか。

前も載せたことがあるんですが、微妙に色を整えてみました。
ナズグルさん、あっちの世界バージョンです。

シブイ


最後にクモ嫌いな方は見ないでください
(本物じゃないですよ)
一応色をソフトにしてみました。

シェロ部


シェロブです。
フロドに不意打ち食らわして針をぶっさした彼女。
サムの猛攻撃にあってがっかりな彼女です。

まだ、とっておきが残ってるんですが、
箱から出すのがもったいなくて写真撮りませんでした。
箱の中だと迫力ないしーーー


posted by アウラ at 01:03 | Comment(2) | TrackBack(0) | ○映画・DVD関連記事○
この記事へのコメント
アウラさん流石指輪本格ファン!こんなフィギュアまでっ。ねえ、そんなに買い物して置く場所ありますか?(笑)私は子供やダンナのモノもありますしもう限界です〜T_Tこないだ買った神闘衣も速攻押入れにしまってしまった。散らかるの嫌いなんですよ〜
で、とっておきもあるんですか!
Posted by 広川幟 at 2004年09月16日 02:15
本格だなんてとんでもないっ。実物を見たらつい欲しくなるんですよ(あ、画像見ただけでもほしくなりますわ)置く場所ですか・・なくなってきてます。オークションで売ったりもするので減らしてるつもりではあるんですがなかなか。ちらかるの嫌いなんですか。私もワンコが来てからあんまり散らかさないようになりました。広い家に住みたいです〜
とっておき・・・大好きなやつがひとつあるんです。箱から出したら写真撮ります
Posted by アウラ at 2004年09月16日 20:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:



この記事へのTrackBack URL

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。