☆最新記事

2005年08月20日

リンダリンダリンダ 2回目(気になる「湯川潮音」)

 HOME●映画鑑賞記 ⇒ この記事

行ったのは8月15日。
家を出るちょっと前、雷が鳴り始めて大雨になりました。
ちょっと迷いながらも映画館へ・・透明な傘を通して空を見上げると、
一筋の光が!ピカー、、ドーン!に興奮しながら歩きました。
(自分に落ちるのは嫌だけど、雷は好き)

2回目でしたが、1回目に負けないくらいに面白くて、
集中してみてしまいました。

初回も歌のうまさに目を見張ったコがいるんですが、
今回も妙に気になっちゃいました。
包帯巻いてて痛々しくてみずみずしい、今村萌役の

「湯川潮音」

ふうわりふわふわふうらいぼう、ふうーーらいぼぉ
って歌ってたコです。歌う前にお酒ちょーだいとか言ってたコです。

最近HMVに行ったら一押し新人アーティストってなってました。
今月メジャーデビューしたみたいです。
公式サイト ::yukawashione.com::
来週タワレコでインストアライブらしい。
ちょっと見に行きたくなっちゃったりしてします。(詳細は公式ページへ)

絶賛感想の1回目感想

緑のアーチ
B0009XE8JM湯川潮音by G-Tools
うたのかたち 逆上がりの国 タイド&エコー


posted by アウラ at 23:16 | Comment(0) | TrackBack(1) | ●映画鑑賞記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:



この記事へのTrackBack URL


リンダリンダリンダ
Excerpt: 愛知県地方ではまだ公開されていないので、 渋谷シネセゾンにて観てきました。 ペ・ドゥナ   なのだけれども、なんといってもソンさんでしょう!   たまたま通りかかっただけで、Voになるわ、カラオ..
Weblog: うぞきあ の場
Tracked: 2005-08-21 21:31
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。