☆最新記事

2005年08月20日

アイランド 2回目

 HOME●映画鑑賞記 ⇒ この記事

ewaneye.jpg今日は朝一番にアイランドを観てきました。
2回目だったので途中で(電車に乗ったくらいから)ちょっと集中力が切れました(笑)
90分くらいで勢いで飛ばしてくれた方が繰り返し観るのには楽かも。

好きな俳優が二人も出ていると、ずっと休みナシで集中しないとなので大変です(笑)

出ずっぱりなユアン・マクレガーよりも、この作品では時折うろたえたり、
ほっとしたりの憎めないショーンビーンの方が若干好きなようです。
まあ、大好きな二人が闘っているのを観ることは大変満足なんですが。

劇場は私を入れて6人だけでした。
もう一回くらい観たいけど・・・長いなー

ダラダラ長い感想のアイランド一回目感想


posted by アウラ at 22:21 | Comment(2) | TrackBack(0) | ●映画鑑賞記
この記事へのコメント
私もやっと見てきました。土曜の最終で!
こんなに長い映画だと思っていなくて、私もちょっと中だるみしました…。ユアンももちろんいいけど、ショーン・ビーンいいですね!006を彷佛とさせていてステキでした!!
ブシェミも味のある役でトイレのシーンが好きです。。
Posted by 楊鐵観音 at 2005年08月22日 11:04
楊鐵観音さん>
観てこられましたか〜!!
そうなんです意外に長いんです(笑)中だるみ、悔しいですよね。必ずどちらかが出ているので・・・だからこそもっと短く・・ああでもカットされてしまうのね・・と意味不明なジレンマです。ショーンビーンいいですよね〜。この作品では私の中では断然ショーンに軍配です。006では艶アリで素敵でした!!アイランド観てショーン作品制覇(以前途中で挫折)も再会したいtです。
ブシェミいいですね〜彼は出る作品出る作品存在感が大きくて楽しいです。
Posted by アウラ at 2005年08月23日 01:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:



この記事へのTrackBack URL

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。