☆最新記事

2004年03月04日

絵を描いているとたまに凹・・

 HOME【絵】お絵かきについて色々 ⇒ この記事

映画のファンアートを描くときって、俳優に似せよう似せようと思っていると

実際にどんな絵を描きたかったのかわからなくなる。

細かいところに気をとられていると大きなところで大きく道をはずしたりしてる。

昨日は自己満足最高ーーって書いたんだけど、

人に見られるっていうのを意識すると、どうも自己満足じゃない部分も出てくる。

色々悩むのが楽しかったりするからいいんだけど。

絵を描いてると明るくなったり暗くなったり感情の起伏がかなり激しくなる。

気分がまた暗くなってきたので明日!

明日は今日買った2枚のCDを紹介しよーー。

↓未完成画。

かきかけ
posted by アウラ at 02:43 | Comment(2) | TrackBack(0) | 【絵】お絵かきについて色々
この記事へのコメント
ローハンキャラですねv出来上がりが楽しみです(^^)
確かに、絵を描く際にまず最初に持っていたイメージを途中で見失ってしまう事って良くありますね〜。もしくは部分的に細かく描きすぎて途中で力尽きてしまう事とか(笑)
HPに飾ると自分でもそれを見る機会が増えるので、時間が経てば経つほど、気になって気になって…。
しかし、こういうお話を読むと自分も描きたくなります〜。久々に悩むくらいゴリゴリと。
Posted by 覇王柴 at 2004年03月05日 12:34
ハイ、ローハンキャラです!好きなんですよーこの二人。
できあがりブログからのリンクはまだ貼っていないのですがこちらにアップしました
http://nss.31rsm.ne.jp/~natsuz/crowe/gallery/Lotrgb042.html
>部分的に細かく描きすぎて途中で力尽きてしまう
もう、私それの繰り返しです。
どうも顔に重点おきすぎなので洋服とかもう、面倒くさくなってしまうんです。
なので全体的に平均させようともくろんだのが今回の絵でした・
ぜひ描いてください〜!!ゴリゴリ絵!
あ、そういえばハムレットのチケット早速購入しました♪見終わったらTrackbackさせていただいて感想書こうと思います♪
Posted by アウラ at 2004年03月05日 22:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:



この記事へのTrackBack URL

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。