☆最新記事

2005年08月16日

白くまとユアン・マクレガー(感想追記8/16)

 HOMEEwan McGregor ⇒ この記事

In The WildIn The Wild - Polar Bears With Ewan McGregor [2002]

最近はユアン関連じゃないものを購入するのが珍しいくらいになってきました。
白くまとたわむれるユアン・・
日本Amazonのコメントを読ませていただいて、素の笑顔がみたくなり、いてもたっても居られなくなりました。
[日本]IN THE WILD~野生への旅~白クマ

オークションにも出ていたけど、一度闘って敗れたので、素直に注文しました。
(以上2005-08-10 00:42:56)


(8/16感想追記)
白くまー!観ましたミマシタ。
真っ白な雪原にユアンの笑顔が眩しいです。
何かのキャッチコピーのようですが、本当にそうでした。
驚いたり、興味津々の表情だったり、子供みたいな笑顔につられて、
思わずこっちも笑ってしまいそうです。

ユアンがギターで歌うのは二箇所。
バーで場を和ますために。小屋では敬意を表して。
小屋での歌の歌詞の続きが気になります・・白い羊がどうしたって??

本題の白くまドキュメントの方も結構面白かったです。
最後のオーロラと、水平線にちょっと感動してみたり。

スターウォーズの話題(というほどでもないけど)が2,3出てました。
全部で55分。長すぎも短すぎもなく、ユアンも白くまも自然も堪能できました。
posted by アウラ at 01:42 | Comment(12) | TrackBack(0) | Ewan McGregor
この記事へのコメント
タイトルにやられて飛んできました。
こんばんは、アウラさん♪
このシリーズって、時々NHKでさりげなく放送してますよね。ジュリア・ロバーツがチンパンジーと戯れてたり、アンソニー・ホプキンスがライオンを見つめてたり…ってのは見た記憶がありますが、ユアンも出てたんですね。マーケットプレイスに落ちてくるまで待ちますっ(泣)





Posted by ドレミノフ at 2005年08月11日 19:02
ドレミノフさん>
白くまとユアンだなんて無条件のイノセントさにノックアウトです・・NHKで放送しているの知りませんでした〜Amazonでのコメントにかなり心動かされました。人のレビューって罠のようですね。知らないうちに購入してましたもの・・明日くらいには届くはず♪マーケットプレイすといえば10日の朝落ちてました〜〜2000円で・・すごい悔しかったのを覚えております・・・しかし夕方には既に売り切れていました(笑)早!
Posted by アウラ at 2005年08月12日 01:18
こ、これ、すごくほしいんですけどっ!!
白クマとユアンだなんて...どうしようぅぅ。
でも今月、すでに何枚も買ってるし...(ioi)
まだまだほしいDVDたくさんあるのに...。
悩みますーー。
Posted by ともすけ at 2005年08月13日 01:53
レビュー読んだらいてもたってもいられず(笑)注文しちゃいました。恐るべしAmazon...。
あぁでも楽しみーー!素のユアンっ(*^o^*)
Posted by ともすけ at 2005年08月13日 02:16
ともすけさん>
おお!!購入されましたかー!!
そうなんですよ、、Amazon恐るべしです。
ちょっと高いのでずっと渋っていたのですが、
Amazonに寄せられているコメントを読んだら、
我慢が出来なくなりました。
「ごめん全然聞いてなかったよ」
のあたりは絶対見なければ・・と!
素のユアン、堪能しましょうね〜
Posted by アウラ at 2005年08月13日 03:42
もう届きました。早っ。
そして堪能しましたーー!
ギターひきつつ歌ってくれちゃうし!
おちゃめだし!
奥様一緒でした、よね。
いいなぁいいなぁいいなぁっ!連発しまくり。
それにしても買ってよかった!
Posted by ともすけ at 2005年08月14日 20:39
ともすけさん>
もう観られたんですね〜私は飛び飛びで観て、
やっと通して観始めてまだ観終わってません。
他のも一気に届いてしまって飽和状態です(汗)
奥様一緒でしたね〜
羨ましいですよねぇ〜
ハロウィンのシーンとかもかわいかった。
ギターのところがまだ観れてないわ〜
いずれにしても幸せな一枚ですね♪
Posted by アウラ at 2005年08月15日 00:27
わ〜〜〜い!楽しまれた様子でよかったです!!!可愛かったでしょう?白くまじゃなくて・・ユアン殿が・・笑!
奥様いつもとっても幸せそうですよね・・♪ホントに羨ましい・・笑
Posted by nicoco at 2005年08月18日 05:01
nicocoさん>
かなり楽しみましたですよ〜ユアン殿かわいすぎます。麻酔のかかったくまを子供みたいな表情でのぞきこんでいるところとか、ハロウィンで子供達と戯れているところとかたまらないですね〜。とってもおいしい一枚でした〜。奥様かわいいですね!ユアンとケンカとかしているところとか見てみたくなったりして。。。とにかく色々なユアンが見たくて最近おかしいですよ〜私(笑)
Posted by アウラ at 2005年08月19日 02:23
楽しまれたようですね!
シロクマのぞき込むユアン、いいですよねー!
うわぁシロクマさん、麻酔から醒めないでねーって感じでした(^^ゞ
ほんとにどうしてあんなに無邪気な笑顔なんでしょう。
かわいすぎですー。
Posted by ともすけ at 2005年08月20日 00:50
ともすけさん>
はい!楽しかったです〜
覗き込むときの表情かわいすぎますよね。
私もあの無邪気な笑顔に心洗われまくりでした。
たまに真剣な顔をする時もこれまたおいしいですよね。
またしばらくしたら観直そう♪と思っています。
Posted by アウラ at 2005年08月21日 00:02
羊の歌は、ユアンもゲスト出演したThe Late Late Show with Craig Fergusonのホスト、クレイグ・ファーガソンが若い頃やっていたギター漫談のようですよ。クレイグ・ファーガソンはユアンと同郷なのですね。
http://www.youtube.com/watch?v=U2Ra4XtpN84

歌詞の解説コメントもついていました。
Posted by euca at 2009年05月13日 22:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:



この記事へのTrackBack URL

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。