☆最新記事

2004年09月09日

ギャザリング☆鑑賞直前

 HOME○映画・DVD関連記事○ ⇒ この記事

かなり前から楽しみにしていたDVDが発売前日となりました!
レンタルにはもう出ていたので即レンタル!
その名も


クリスティナ・リッチ 、ヨアン・グリフィズ出演。
って、何が楽しみかって、キングアーサーのランスロット役ではまり、
ホーンブロワーで深みに入り込んでしまったヨアン・グリフィズが見られるってこと!!!
トゥーはもうすぐ発売っっ

ヒゲ、はないけど、最近はヒゲがなくても大丈夫。
ツルツルヨアンを堪能しときます。
今夜か明日には感想アップ予定。

では・・・




(DVDの電源を入れる音)



posted by アウラ at 20:58 | Comment(2) | TrackBack(0) | ○映画・DVD関連記事○
この記事へのコメント
発売日前日てことは、もう夕方には店頭に並んでいたのかもですね。
うう、私は極度の金欠のため、16日までお預けです〜。
しかも!「ホーンブロワ−1」まだ一巻しか観られてませんっ(T-T)
なんだかんだで、腰を据えて観る事が出来てない状態。
なのに、今月末には「2」がリリースしてしまう..。
まあ、イッキに楽しむのにはいいかもです(笑)
アマゾンで「ホーンブロワー2」とセットでおすすめされてる
「大いなる遺産」はご覧になられたのですか?
何はともあれ、「ギャザリング」の感想楽しみにしてます。
Posted by FLUFFY at 2004年09月09日 22:44
おそらく店頭にも並んでたと思います。私は運良くレンタルでいけました。
ホーンブロワーまだ1巻目ですかっ次が、更に次が、更に更に次が面白いですよっ。私は3枚目を一番繰り返して観ちゃいます。
でも一話一話結構長いですよね。100分。最初いつ終わるんだろう、とか、二話が一本に収まってるのかなとか思っちゃいました。
大いなる遺産はまだ観てません。ジャケット気になります。
でもレンタルで観たことないし、高いしで、ちょっと躊躇気味です。
ギャザリング、小躍りした割には結局ホラーが苦手な私はちょっと微妙でしたが、機会があったらご覧になってみてください〜
良くても悪くても感想もお聞きしたいです♪
Posted by アウラ at 2004年09月10日 00:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:



この記事へのTrackBack URL

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。