☆最新記事

2004年09月07日

太陽星座と月の星座で占う

 HOMEうらない ⇒ この記事


月

通常占いで使っている星座は「太陽星座」
それとは別に「月の星座」というものがあるらしい。

太陽じゃなくて月星座占い

月がらみはなんとも神秘的で好きなので、
早速占ってみることに。
まずは生年月日を入れて月の星座を知る。
そして太陽星座と月の星座を選択した結果・・



●太陽星座

蟹 座

●月の星座

魚 座

の人の基本性格は?

子供の頃からイマジネーション豊かで夢みたいなことばかり言っていましたが、大人になってからは感性にますます磨きがかかってきそうです。ただし、気持ちのおもむくままに行動するという完全な感性の人なので、理屈に合わないことも多くなりそうです。でも、直観力にすぐれているので失敗することはなさそうですが、はたから見ると大丈夫かなと思われてしまいがちでしょう。それが保護本能をくすぐることになりますが、基本的に自分がめんどう見がいいので、めんどうを見られるのは苦手というところがあり。せっかくの親切を無にすることもありそう。


ちょっと意外性はないけど当たってると思いたくなる結果ですかねぇ。
気持ちの赴くままに行動するってのはかなり当たりです。

→ top 「Fortuneteling
posted by アウラ at 01:15 | Comment(2) | TrackBack(1) | うらない
この記事へのコメント
この占い、私はかなり子供の頃知ってましたよ(^^;私は月は乙女座です。ちょっと神経質でナイーブでって結構当たってますかね(笑)因みに、「貴女の見た目の星座は?」なんて占いもありました、どこかに。魚座でした。アウラさんと相性よさそうですねえ。
Posted by 広川幟 at 2004年09月08日 20:17
ヤター!!広川さんと相性よさげ!??
私月がらみの占いって結構信じちゃうんですよ。人とリンクして、地球とリンクしてって思うと神秘的だし、月の満ち欠けを中心に生活すべきだなと思ってたり。→なかなか出来ないけど。。
見た目の星座ってのは面白そうですね。見た目の血液型、みたいなものかな?星座って種類多いから血液型みたいに特長がわからないんですよね〜。
Posted by アウラ at 2004年09月08日 20:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:



この記事へのTrackBack URL


月星座で無意識を覗く!
Excerpt: 以前、ごくごく簡単に月星座の役割を二つほど挙げました。 ??月星座は裏の顔をあらわす ??男性にとっての理想の妻像を示す 今日は月星座の専門書?として私も愛用しています、 「月の魔法(ロリー・リード著..
Weblog: 織花夢
Tracked: 2004-09-10 00:50