☆最新記事

2005年07月18日

ユアン・マクレガー好きになりましたー

 HOMEEwan McGregor ⇒ この記事

ユアンマクレガーまとめ記事(DVDで制覇中)
スターウォーズエピソード3でとうとう(?)ユアンのファンになってしまいました。
早速ポストカードを買ってまいりました。
ewancard.jpg
上段二枚がムーラン・ルージュ
下段の両脇二つがトレインスポッティング
下段の真ん中がベルベット・ゴールドマイン
 カードの中で左上がユアン、
 右上がアレキサンダーでカッサンドロスを演じたジョナサン・リース・マイヤーズ。
 (テッセラクトの方が有名かな)
 右下がなんと最近バットマンを演じたクリスチャン・ベール。

全部観た事あるんですが、トレインスポッティング、ベルベット・ゴールドマインは
ユアンを意識して観てなかったのでもう一度レンタルしてこよう!
と思ったら・・・レンタル中でしたぁ。

とりあえず「ブラス!」とやらを借りてきました。
コレは観た事ないし・・・
しばらくはユアン病です。

●関連記事
スターウォーズエピソード3感想
ムーラン・ルージュ感想
アレキサンダー感想
バットマン感想
テッセラクト感想

●ユアンといえば、ロンドンプレミアでヘイデンとキスして話題になってる、
とのことで記事探しまくっちゃいましたヨー。(時期は逸していますが)
ヘイデンがゲイ疑惑・・そうかユアンは結婚してるからか。
こちらに記事アリ。
http://www.gossip-news.com/news/2005/05/hayden_ewan_kis.html
posted by アウラ at 22:06 | Comment(11) | TrackBack(0) | Ewan McGregor
この記事へのコメント
こんばんは〜♪

ユアンとヘイデンのちゅ〜♪は動画で出回ってましたね(^_^;)美しい男優同士のキスは絵になるものです。

『ブラス!』は大好きな作品です。ユアンはすごくフツーっぽい役だったと思いますが・・・。指揮者のお父さんが渋かったなぁ、確か。

最近行われた「アイランド」記者会見に衛星中継で参加したユアン、ロンドンから日本人女性記者をナンパしてたそうですが・・・(^_^;)あのニマーと笑った顔がかわいいですよね!
Posted by ダフネ at 2005年07月19日 00:06
ダフネさん>
こんばんは〜
動画観ましたよ〜なんだか仲良さそうですよね〜
>美しい男優同士のキスは絵になる
まさに!ほんと美しいですよねぇ。。
二人のはなんだか物語の中とかぶっちゃって、
なんだか微笑ましくもありました〜。

ブラス!ダフネさんが大好きということは見る甲斐がありそうです。
指揮者のお父さんですね。要チェックですわー。

映像、観られなかったんですよーー(涙)大笑いしてたというのは
情報サイトさんで読みました。笑顔の画像もいくつか見ましたが、
カワイー笑顔でした〜。ナンパしてたとは(笑)ああ、観たかったです〜
Posted by アウラ at 2005年07月19日 00:40
一応念のため・・・(^_^;)

指揮者のお父さん、渋いといってもカッコイイ系の渋さではなく、昔気質のお父さん役で、とてもいい演技をなさる俳優さんだな〜と思って。

しかし、後で『シッピング・ニュース』や、豆さまの『シャープ』で、悪役をしてたのでビックリしましたが。有名な俳優さんだけど、名前が難しくて覚えきれない〜(^_^;)

しかし悪役も上手いです。
Posted by ダフネ at 2005年07月19日 01:33
ダフネさん>
補足ありがとうございます〜。
昔気質な渋さですね。早く観たい・・・

『シッピング・ニュース』の方はノーマークでしたが、シャープに出てましたか!
豆さまのBOX購入済みなのですが、まだ2枚しか観終わってません〜。
もっと先に出てるのかもですね。
ダフネさんはもしや、、、全部観られたのでしょうかっっ
Posted by アウラ at 2005年07月19日 12:02
『シャープ』は、8枚目まで観ました。残りはまだ観ておりません。

ピート・ポスルスウェイトは(いい加減名前調べました/笑)シャープでは、物凄く嫌な悪役です(^_^;)でも上手いです。

ショーンとは、古くからのご友人とか・・・。
Posted by ダフネ at 2005年07月20日 00:10
↑日本語変ですね。すみません(^_^;)

ショーンの古くからのお友達(舞台仲間?)だそうです・・・と書きたかったんですが。

ところでアウラさんはもう、『ブラス!』観られたんでしょうか〜。
Posted by ダフネ at 2005年07月20日 00:14
ダフネさん>
シャープ、8枚まで観られましたか・・・すごいです。
とりあえずゆっくり進めていくうちに日本版DVDが出ないかなと、淡い期待を抱きつつ(笑)
「たのみこむ」というサイトで日本版dvd化希望!に一票投じてみました。

ピート・ポスルスウェイト氏検索してみました。
結構渋いですね〜♪
ショーンと舞台仲間!そうなんですか。
ショーンの舞台、観てみたいです・・私の目の前にショーンの生(?)写真が飾ってあるのですが、それが舞台っぽいです。違うかな??機会があったら飾ってある写真をアップしたいと思います〜

ブラス!まだ観れてないです〜・・明日こそは観たいなと思ってます。
会社早く終えよう(笑)
観終えたら感想アップしたいと思います。
Posted by アウラ at 2005年07月20日 02:39
>それが舞台っぽいです。違うかな??

マクベス・・・じゃなかったですかね(自信ないです)。確か舞台はやってましたよね。

『シャープ』8枚目で挫折しております。
>「たのみこむ」というサイトで日本版dvd化希望!に一票投じてみました。

これ、ちょっと前まで1位じゃなかったですか?最近は知りませんが。なかなか日本版でないですねぇ。『ホーンブロワー』はやっとのことで出ましたけどね。あれもファンの皆さんの努力があってこそだと思います。

DVD観るのって2時間以上かかったりしますから、なかなか時間取れないですよね。ごゆっくりご覧下さいね〜。地味だけど、いい作品です。
Posted by ダフネ at 2005年07月20日 13:32
ダフネさん>
ブラス!観終わりましたよぉ〜!
感想はのちほど書く予定ですが、涙がなんだか止まりませんでした・・満足度100%でした。

ショーンの舞台、マクベス、ロミオとジュリエットという情報はありました〜
ユアンも今舞台真っ最中ですが実際に観てみたいですよね・・

シャープ1位でした!?ぜひDVD化してほしいですよねぇ・・
みんな本気で待ってますよね。
ホーンブロワーもファンの皆さんの声で実現したんですか!すばらしいです・・本当にあの作品最高ですよね〜キングアーサーを観てなければヨアンに気付くのがもっと遅れていてホレイショに会うのはもっと遅れていたところでした!出会いって素晴らしい・・
Posted by アウラ at 2005年07月20日 22:14
観られましたかぁ〜。
感動しますよね!
ユアンは初々しいし、音楽もいいし、お父さんも最高だし。
炭鉱モノって私好きなんですよ〜。ほろっときますよね。

ラストの威風堂々を弾くシーン、忘れられないシーンです。

感想楽しみにしてます!もう一回観たくなってきました。
Posted by ダフネ at 2005年07月20日 22:45
ダフネさん>
予想外でしたよ〜
病院の外の演奏ではウルウルくらいだったのが、
その後の方でどんどん涙が止まらなくなってましたぁ
お父さん、かっこよかったですよぉお
ユアン、可愛い。やはり彼は笑顔が似合いますね。
彼が笑うと何だかこっちも楽しくなってきます。

威風堂々のシーン、忘れられないものになりました。
実はまだメニュー画面が付きっぱなしなのでエンドレスで、
威風堂々が流れているところですっ
Posted by アウラ at 2005年07月20日 22:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:



この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/5180041
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。