☆最新記事

2005年07月15日

50回目のファーストキス 自信を持ってオススメ★4.5

 HOME●映画鑑賞記 ⇒ この記事

●50回目のファーストキス
満足度・・★★★★☆(4.5)
交通事故の後遺症で一日経つと記憶がクリアされてしまうルーシー。
そんなルーシーに恋をするヘンリー。

喜怒哀楽のバランスが絶妙でした。
期待していなかったのが良かったか大満足です。
「自然」と「動物」が程よく差し込まれていて爽快感満載。
色彩も鮮やかでとてもよかった。

心が疲れたときに観たらリフレッシュできそうな感じ。
鑑賞後の後味がラブ・アクチュアリーと似てました。
DVDが出たらもう一度観たいです。

ロードオブザリングでホビットのサムを演じたショーン・アスティンが好演!
アミアミのタンクトップがどうにもおかしかったです。

★5でも・・よかったかなあ。もしかして。
実は実際に観たのは公開日(6月)なんですけど、、だいぶ感想が遅れてしまいました。
細かいところは忘れてしまってるのでパンフ見て、もしくはDVD出て
観たら追記しようかなーとのんびり思っております。


50回目のファーストキス@映画生活

(売れないシナリオライター)KAZZの呟き!


posted by アウラ at 12:22 | Comment(2) | TrackBack(2) | ●映画鑑賞記
この記事へのコメント
これ、観たかったんです!
ドリュー・バリモアとアダム・サンドラー!
それだけでも面白そう。

爽やかで胸がキュンとなるかんじ??
いいですね。なごめるイイお話しってv
Posted by めりの at 2005年07月17日 02:16
めりのさん>
>爽やかで胸がキュン
そんな感じです〜。
重たい病気と向き合ってる分ちょっと凹みそうになりますが、
ハワイの景色や動物のおおらかな感じとかで中和されて
観終わった後幸せな気分になりました。
ドリュー・バリモアとアダム・サンドラーは本当にいい味出してました。
垢抜けすぎない素朴感、でもしょぼくもなく。
かなり!オススメですこれ!
Posted by アウラ at 2005年07月17日 19:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:



この記事へのTrackBack URL


#25:50回目のファースト・キス
Excerpt: KAZZのこの映画の評価  ”50キス”なかなか評判良いみたいです 色々な方のブログを見ていても、満足してる人が多いみたい 笑いあり、涙ありの アメリカ人が大好きな感じのラブストー..
Weblog: (売れないシナリオライター)KAZZの呟き!
Tracked: 2005-07-15 22:16

【50回目のファースト・キス】
Excerpt: 彼女は一日しか記憶が持たない。 次の日になるとすべて忘れてしまうのである。 一日が始まるとまた同じ一日が彼女のなかでは スタートするのである。そんな彼女と知り合い 生粋のプレイボーイだった男が彼..
Weblog: Watch IT!
Tracked: 2008-06-19 23:28
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。