☆最新記事

2005年06月15日

コリン・ファレルの出演作をまとめて・・

 HOME○映画・DVD関連記事○ ⇒ この記事

コリンファレルの出演作を一気に借りてきました。
え?ファンになりかけてるのかな?ほんとに!?。。。

なんとなくブラピを好きになった時と似てます。
最初、なんとも思わなかったのにもう一回見たいなと思ったり、
他の作品を観たいなと思ったり。

インタビューウィズヴァンパイアで、トム狙いのはずが知らずブラピに惚れ・・。
アレキサンダーで、ジャレッドに惚れ、知らずに・・ええええ!?
すいません困惑中です(笑)


↓借りてきたのはこの5本。

フォーン・ブース 
 二回目の鑑賞完了。
 80分弱なので明日会社なのに夜中の1時から見始めて無事見終わりました。
 やっぱり面白いなあ・・満足度★5でもいいかも。。。

タイガーランド→未見
 何だか重そう・・・戦争もののようです。

デアデビル感想(6/27)
 実は最近公開のエレクトラを観たのにこれを観た事ないので、コリンに関わらず、
 観たかったのです。(そういえばエレクトラの感想かかなきゃ・・)
 でも評判悪そうだ・・

S.W.A.T.感想(6/27)
 今日はこれ特別にレンタル100円だったし、コリンだったので借りました。
 あれ?Amazonでは6/22発売ってなってる。コレクターズエディションって・・
 人気あるのかなあ。(でもジャケはかっこよさげ。)

ジャスティス感想(7/17)
 なんとも良さそうです。コリンの演技が評判いい。

(見終わった観想記事)
リクルート
フォーン・ブース(1回目)
→★3つだけど今回で5つにアップです(笑)

観たかったアメリカン・アウトローは7月6日発売でした。

他、コリンでオススメあったら教えてください♪
ナーンテ・・ハマる気か・・自分


posted by アウラ at 03:00 | Comment(9) | TrackBack(0) | ○映画・DVD関連記事○
この記事へのコメント
「ヴェロニカ・ゲリン」ではちょこっとゲスト出演しています。
コリンらしいやんちゃな役柄でした。(笑

あとは「マイノリティ・リポート」にも。
こちらは結構出ています〜
Posted by AKIRA at 2005年06月15日 12:21
AKIRAさん>
ありがとうございます!
ケイト・ブランシェットが出ててるやつですね。
あれコリンでてるんですか・・観ます!ジョエル・シュマッカー監督ですし。

「マイノリティ・リポート」映画館で観たのですが、、、コリンにまったく注目してなかったので全然覚えてません。。。だいぶ出てたはずなのに(笑)

Posted by アウラ at 2005年06月16日 00:24
まとめられてますね・・(爆)
好きです・・。そういうアウラさん・・。
あの・・
「アメリカン・アウトロー」ですが・・
私は痛快!だったのですが・・
他からの評価は微妙です・・・
低いかもです。でも、
見た目・・爽やかなコリンが貴重なのと・・笑
コリンのスタントより上手いと言われた乗馬が観れます。
爽やかすぎて、コリン的ではないかも?
軽く楽しむ感じです♪でも、私は何故か
一番好きなんです。これを観たら、多分
アウラさん・・お兄さんに目が行くと
思います。かなり魅力的ですよ♪

■コリンので・・
(もうご覧になっていたらごめんなさい)
『ダブリン上等!』
期間限定で前に渋谷であったのですが・・
また上映するみたいですね。
浅草中映画劇場7/5〜11
新橋文化劇場7/30〜8/5
ttp://www.at-e.co.jp/dublin/index.html

です。私も何故かリクルートが高いです。
フォーンブースより・・笑

後・・笑・・「アメリカン・アウトロー」
は、今度ブラピでリメイクやるみたいですよ!アキレスを思うと・・
結構アクション凄いかも?と思っています♪
Posted by nicoco at 2005年06月17日 04:21
アウラさん♪
たびたび・・すみません・・
こちら♪先輩のTamiさんの
サイトです。情報満載です。
作品もありとあらゆる物を記載して
あります。
Colin Farrell fan.
ttp://colinfarrellfan.hp.infoseek.co.jp/
Posted by nicoco at 2005年06月18日 09:33
nicocoさん>
コリンまとめしてしまいましたよぉ。
今のところフォーン・ブースとSWATしか観終わってないのですが、
アメリカンアウトロー楽しみです。
作品満足度とコリン満足度はまた違いますしね〜
爽やかなコリン!?あんまり想像できないかも(笑)

『ダブリン上等!』ですか。情報ありがとうございます。
いけるかどうかは微妙ですが観たいなあ。・・。

リクルートとフォーン・ブースどちらもある意味衝撃的ですよね。
コリン度でいったら・・フォーンブースかなぁ・・動揺しまくりスチュが最高です。


え?アメリカンアウトロー、ブラピでリメイク!!!??
めちゃめちゃ楽しみです。一応映画俳優で一番最初にはまったのが、
ブラピですから!!

TAMIさんのペえじ、教えてくださってありがとうございます。
堪能してきますぅ
前はなんとも思わなかったコリンがこんなに気になるとはっっ
そんなに深入りしないと思いますが、ちょっとしばらくはまってみます♪
Posted by アウラ at 2005年06月18日 19:29
\(*T▽T*)/nicocoさんありがとうです

さきほど他の記事にコメントさせていただきました(*´∇`*)そしたらここに名前が・・(笑)

そうです〜ダブリン上等!オススメしたいです DVDも8/16に発売予定です

コリン語りできる方がお近くにいらして、うれしい限りです\(*T▽T*)/
Posted by tami at 2005年06月18日 22:16
tamiさん>
ダブリン上等!更に更に観たくなるじゃあないですか・・楽しみです・・
まさかコリン語りをすることになろうとは・・と戸惑いつつもどんどんはまっていく
のを日々実感しております。nicocoさん素敵サイトを教えてくださってありがとう!
tamiさんこれからもどうぞよろしくお願いします〜
Posted by アウラ at 2005年06月19日 19:51
アウラさん、お久しぶりです。
ちょっと行方不明になってました、私(^^ゞ
コリンのファンになりかけてらっしゃるんですか?
いいことだw
さらにこちらにコメントされてるのが
nicocoさんやtamiさんではないですか!
話題の「アメリカン・アウトロー」微妙説、
そうなんですよね、コリン本人が
「失敗だった」って出演したことに後悔してるので(^。^;)
でも、コリンが若くてキュートです。
個人的には好きな作品です。
あちこちで書いてますが、一番好きなのは
「タイガーランド」ですね。
戦争モノにくくられてますが、
あれはベトナム戦争を背景にした青春ものです。
そんなに重くないですよ、
コリンの演技に心をわしづかみにされますってw
後は「マイノリティ・リポート」ですかね
あれはトムよりコリンに釘付けでした(笑)
Posted by FLUFFY at 2005年06月22日 00:23
FLUFFYさん>
お久しぶりです〜たまに遊びに行くとこうさぎちゃんが
お留守番をしてましたね(笑)
コリンのファンに・・・なりかけてるかもしれません。
ってまだ実感はあまりないのですが、観たいのです彼が!
アレキサンダーのDVDイタリア版が届いて、一通り見直して
更にメイキングを観ていたら無性に他の作品が観たくなりました。
nicocoさんやtamiさんのアドバイスもいただいて更に熱が加速しそうです(感謝!)

「アメリカン・アウトロー」は本人がそう言ってるんですか〜
でも若いキュートな彼はぜひ観たいです。ってキュートなコリンって
あまり想像できません!!
「タイガーランド」随分重そうだなあと思ってたので後回しにしてました。
デアデビルもはやく観たいし、時間がほしーです〜。
マイノリティリポート、私は逆でトムしか覚えてないんですね(笑)
これも見直しリストに追加しないといけません。
しばらくじっくりはまろうかと思います♪
Posted by アウラ at 2005年06月22日 02:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:



この記事へのTrackBack URL

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。