☆最新記事

2004年02月17日

最近のおえかきは厚塗りで

 HOME【絵】お絵かきについて色々 ⇒ この記事

最近のイラストはかなり厚塗りです。
直接タブレットで描いてます。

白地に書き始めるのではなく、まずテーマ色を決めて、その色でキャンパスを塗りつぶしてます。
そこへ下書きをざっくり描いて、丁寧に描いて、を繰り返してある程度の下書きにします。
あとはとにかく色塗り色塗り。
大抵肌の色を塗り終わるところで力尽きます。
今回の絵はロードオブザリングのアラゴルン。
画像クリックで大きい画像を表示します。


アラゴルン

posted by アウラ at 00:07 | Comment(2) | TrackBack(0) | 【絵】お絵かきについて色々
この記事へのコメント
はじめまして、こんばんわ(^^)
blogリンクありがとうございました。
最近、めっきり更新減ってるのに(;^_^A アセアセ…
サクッとHPなども拝見しました、イラストメインでいらっしゃるだけに、さすが作品が豊富ですね〜。そしてなんともきれいな水彩画v指輪も十二国も銀英も星矢も守備範囲です、ネタが判るとすべからく楽しいです、イラストサイトさんはvv
このアラゴルンも「馳夫」(映画じゃストライダーですが…)な雰囲気が凄くスキです。
これからちょくちょくおじゃまさせて頂こうと思います、どうぞよろしく〜m(__)m
Posted by 覇王柴 at 2004年02月19日 01:36
覇王柴さんコメントありがとーございます〜
フィーメンニンとか、ツボな記事が多かったので嬉々としてリンクさせていただきました。
HPも見て頂いたようで!嬉し恥ずかしな限りです(笑
星矢までも守備範囲とは!
アラゴルンは私もやっぱり「馳夫」の雰囲気が好きです。
覇王柴さんのイラストページ拝見しました。凄い枚数に驚きつつまだ全部見切れてません!

こちらこそどうぞよろしくです〜
Posted by アウラ at 2004年02月19日 09:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:



この記事へのTrackBack URL

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。