☆最新記事

2004年07月27日

アーサーとランスロット(キング・アーサー)

 HOME【絵】ラク画記 ⇒ この記事

連続でキングアーサー絵アップ。
アーサーがあまりに・・・似てない・・・。
アーサーとランスロット
×でモドル
posted by アウラ at 00:44 | Comment(2) | TrackBack(0) | 【絵】ラク画記
この記事へのコメント
やっと観て来ました〜とにかくランスロットの目が忘れられません。アウラさんの描く目のかんじそのまんまじゃないですか〜〜

アーサーは観てる最中は胸焼けしそうなほど網膜にやきつくのですが、終わると覚えてないという不思議な顔の人でした。そういう役者さんって絵にするのってムツカシイのでしょうか…???

ラストの馬の意味が、アウラさんの感想記事を読んでやっとわかりました。「死んだ戦士は馬になって戻ってくる」ってセリフが冒頭にありましたよね〜あのことだったのかと納得です。

トラバもありがとうございました。
Posted by ドレミノフ at 2004年07月31日 19:00
ランスロットの目ホントたまりませんよね〜!!!!
ランスロット役の人が出てるDVD買ったんですけど、今日はじめて観ました。(1巻)いやーー目ヂカラ凄いです。
ちなみにこれです
http://crowe.seesaa.net/article/378717.html

アーサー、、私も一回目観終わったときは全然印象に残りませんでしたねぇ。
二回目観た時はなんだかかわいい感じがしちゃいましたが。
私がアーサーの絵が描きづらかったのはおそらく・・あまり見てないからかと(笑)

そそそーー私は最初全然馬、目に入りませんでした〜
なかなかにくらしい演出です。
Posted by アウラ at 2004年08月01日 01:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:



この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/373998
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。