☆最新記事

2004年02月06日

ロードオブザリング王の帰還の先行上映会

 HOME●映画鑑賞記 ⇒ この記事

ロードオブザリング王の帰還の先行上映会行って来ました!!
指定席じゃなかったので会場前に二時間ほど並んで待ちました。
階段で待っていたのですが、私は踊り場のちょっと広いところで待てたので、
思い切り座り込み、思わず眠ってました。

予想通り女性が多い。
一人で来ている男性の方もいらっしゃいました。
ここに来てる人はみんなロードオブザリングのゲームを買って応募してるってことは、
ある程度のマニア魂を持った人たちばかりなんだろうなと思ってみたり。
みんなでしゃべったら大盛り上がりになりそう。

具体例

・ゴンドールの紋章(白い木)のTシャツを着ている人がいた。
・コスプレしている人居ないね・・という声アリ

時間通り18:45に開場。
無事、真ん中のみやすい席を確保できました。
パンフレット買ったり、トイレ行ったりと落ち着かない30分を過ごし、19:15上映開始。

上映時間は3時間20分。
さすがに一回目なので長さも疲れも感じずに堪能できました。

感想はというとあまり書くとあれなんで、簡潔に。
とりあえずあーーー終わっちゃったーーーというのが大きい。

みんなそれぞれの役割に忙しくて忙しくてずーーーっと駆けていく感じです。
勢いで見れました。
泣き所もかなりあり、でもここで泣いたら目が曇って見えないから嫌だし、
化粧が落ちるからやばいと現実的なことを考えながら我慢。

・絶対エオメル出番少ないって!カッコいいシーンはたくさんあったのに。
・レゴラス、前2作にも増して白皙の美青年に拍車がかかっております。
・ファラミア関連の見たかったシーンが入ってないのでSEE待ち決定。
・デネソール周りのシーンが好き。デネソールがスキかどうかはさておき
・ここで終わってくれたら良かったのに・・というほどキリのいい場所があったり・・・

みんなそれぞれがカッコ良くておなかいっぱいです。
でも結局夕食食べれなかったので物理的には空腹・・

土曜日に日本語吹き替え版を見てきます。
今日よりは落ち着いて観れることでしょう。

SEE(未公開シーン)がもう今から楽しみです。


posted by アウラ at 01:36 | Comment(0) | TrackBack(0) | ●映画鑑賞記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:



この記事へのTrackBack URL

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。