☆最新記事

2004年07月17日

明日は待望の・・・

 HOME○映画・DVD関連記事○ ⇒ この記事

明日は「キング・アーサー」先行!
あさっては「スチーム・ボーイ」を観にいきます〜

前者はかなり期待大!
後者は特に期待なし。面白かったらもうけもの。

(今日は土曜だけど休日出勤のため、
 予定してた予定もクリアできず・・映画も観れないし無念です。)


posted by アウラ at 15:48 | Comment(2) | TrackBack(0) | ○映画・DVD関連記事○
この記事へのコメント
こんにちは。
コメントレスありがとうございます。
週末は京都までスパイダーマン2を観に行きました(関東人です)…名目は祇園祭ですけど…

自分はHP初心者向けにバナー作成していますが、あまり絵心があるわけではありません。自分ではクリエイターではなくワーカーと言っています。すでにある素材を使って依頼者にあったように個別に仕上げる…

なんか店舗作りの内装屋さんに似ているなぁ、と。
出来ている部品を使って店ごとに設計して作り上げる、
そんな感じです。

バナーは日本のサイト文化の一つだと思っています。
その作成という行為に自分の楽しさを見い出しています。
が、やはり子供が多いこの世界、なかなか自分の思う(というか目指す)バナーは作れません、汗
Posted by 八ちゃん at 2004年07月18日 10:34
どうもこんにちは!
京都でスパイダーマンとは(笑)
スパイダーマンイベントとかあるのかと思いましたよっ
って私の行った映画館ではスパイダーマンの格好をしたひとがいましたけどっ

既にある素材で仕上げる、内装屋さんかあ、わかり易いです。

バナーってそのサイトの顔に当たる部分だから結構やりがいがありそうですよね!
私も作ってもらったことがあるのですが凄い期待通りで感動した覚えがあります。
一度だけ作って差し上げたこともあるのですが、作るときにはそのサイトさんをくまなく観て廻った覚えがあります。

これからも頑張ってくださいねっ
Posted by アウラ at 2004年07月19日 02:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:



この記事へのTrackBack URL

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。