☆最新記事

2005年03月25日

劇団四季のオペラ座の怪人を観劇(二回目・簡単な感想)

 HOME「オペラ座の怪人」短期カテゴリ ⇒ この記事

昨日劇団四季のオペラ座の怪人を観劇してきました。

今回の公演は2回目なのですが
前回:高井ファントム。石丸ラウル。

今回:村ファントム、柳瀬ラウル。

と見事にばらついてくれて嬉しかったです。
やっぱり音楽素晴らしいなあ。。
前回より二列くらい前になっただけなのに、
ずいぶんと音の聞こえ方が違ったのが印象的です。

詳細の感想の方はのちほどアップする予定です
次は4月。あと二回観劇予定です。


この勢いで映画のオペラ座の怪人も今日7回目行っちゃおうかな・・。

一回目の劇団四季オペラ座の怪人の感想
オペラ座の怪人カテゴリ


posted by アウラ at 12:16 | Comment(2) | TrackBack(2) | 「オペラ座の怪人」短期カテゴリ
この記事へのコメント
お久しぶりです。劇団四季まだ見たことないんですよ。私には高額なので、躊躇してしまうのですが、金額以上に見ごたえがあるのでしょうね。舞台の感想も楽しみにしています。

映画の方は終盤になってきましたね。どの映画館を見ても一日1,2回の上映になっていまい、時間が合わず焦っています。まだまだ見たいのに〜
Posted by トム子 at 2005年03月26日 19:19
トム子さん>
お久しぶりです〜。四季高いですよね・・しかもいい席が取りづらい・・なので映画が作られてすごい嬉しかったです。あの素敵な音楽が2000円以内で聴けて映像も見れるなんて嬉しくて嬉しくて。映画、私が行ってるところはまだ一日4回くらいあるので来週行ってこようと思います。次の週になったら流石に減ってそうな気がして・・もっともっと観たいですよね。。。時間の許す限り。
Posted by アウラ at 2005年03月28日 02:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:



この記事へのTrackBack URL


原作VS映画比較「オペラ座の怪人」
Excerpt: ここでは映画「オペラ座の怪人」とガストン・ルルーの原作、舞台ミュージカル版、 過去の「オペラ座の怪人」映画作品等について比較レビューします。 今回のミュージカル映画「オペラ座の怪人」は 1986年に初..
Weblog: 独身社会人映画ファンメーリングリストHP掲示板
Tracked: 2005-03-25 21:16

皮肉な恋の始まり
Excerpt: 昨日、4回目の映画鑑賞をしてきました。この時期になってくると映画館でも1日1、2回しか上映されなくなりましたね・・・もうすぐ映画館で見れなくなると思うと寂しいです。 さて、今日はラウルがクリステ..
Weblog: 『オペラ座の怪人』生活
Tracked: 2005-03-26 19:30
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。