☆最新記事

2005年03月14日

日本版オペラ座の怪人 オリジナルサウンドトラック (2枚組)

 HOME「オペラ座の怪人」短期カテゴリ ⇒ この記事

オペラ座の怪人 オリジナルサウンドトラック (2枚組)
日本版3月16日発売!

って発売されてませんでしたっけ??あれれ。
私は海外版の初回(2枚組み)と通常版(2枚組み)と1枚のやつを
買って満足してたんですが・・
確かヤフオクで日本語版の初回2枚組みがプレミア価格で
落札されているのを見てあっさり断念した覚えがあります。
ジャケット写真載ってなかったですがどんなでしょう。

>【ブックレット付きDUOケース仕様】
のブックレット画像も楽しみ。
ってまた注文しちゃいましたよ(笑)


posted by アウラ at 10:09 | Comment(2) | TrackBack(1) | 「オペラ座の怪人」短期カテゴリ
この記事へのコメント
あああああ 一緒になってぽちっと押しちゃいましたぁぁぁ(爆)
でもまぁ、わたしは通常版しか持ってなかったので良いと思います!(笑)
Posted by はなみ at 2005年03月14日 13:14
はなみさん>
押しちゃいましたかぁ〜。通常版しか持ってなかったのであれば全然OKだと思いますよっ。私は一回開封しただけで放置するしかないCDが増えてきてしまって困っております・・でも売りに出したくはないというただのコレクター状態。
Posted by アウラ at 2005年03月14日 15:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:



この記事へのTrackBack URL


【映画】サントラ〜お気に入りの曲 その1〜
Excerpt: 買ったばかりの頃は、「OVERTURE」と「THE PHANTOM OF THE OPERA」ばかりを狂ったように大音量で聴いていました{/kaeru_en4/} 「OVERTURE」は、ホルンがい..
Weblog: マスカレード♪
Tracked: 2005-03-18 18:16
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。