「MOVIE STAR」
今回(4月号)感動だったのは、1ページこそ無かったものの、
ジャレッド・レトの記事が!!。
かなりワイルドな私生活を送ってきたレトが垣間見れましたし、
最近購入して感動した音楽面ですが、現在セカンドアルバム製作中とか。
→1stの感想
しばらく彼から目が離せないようです・・
最近はまりまくっております、オペラ座の怪人は主演3名写真つきで載ってました。
エミーがカラーでパトリック、ジェラルドはモノクロ。
ジェラルド氏カラー希望!まあいいか、面白かったし(笑)
そして「MOVIE STAR」について少し。
何がすばらしいかっていうと、私の趣味と合ってるんですよ毎回。
目立たないけどさりげない逸材が載ってるんですよ!
大好きなショーン・ビーンをカラーで2ページもぶちぬくなんて
他の雑誌ではやってくれません。
(ファンの方今号は必見です。彼の娘さんが見れます。)
今月公開のナショナルトレジャー主役のニコラス・ケイジよりもページ
多いんですよ!!!
あとはヨアン・グリフィズが時々1ページぶちぬいてくれます。
これも他の雑誌ではなかなかありえません。
今回はなかったけどファンタスティックフォーの記事が出る頃にはきっと・・
そして、別冊特集・・オーランドなどありましたが・・(^_^;)これからに期待してます(〃∇〃)
オーランドありましたね〜私はこっそり白黒ページで微笑んでおりましたよぉ。ラウルと一緒にモノクロページならば平等なので我慢しますか(笑)