☆最新記事

2005年03月07日

一番好きな映画雑誌。(今月はジャレッド・レトが載ってて嬉)

 HOMEアレキサンダーとかジャレッド・レトとか ⇒ この記事

映画雑誌は数あれど、私が毎月必ず購入している雑誌はコレ、

「MOVIE STAR」

今回(4月号)感動だったのは、1ページこそ無かったものの、
ジャレッド・レトの記事が!!。
かなりワイルドな私生活を送ってきたレトが垣間見れましたし、
最近購入して感動した音楽面ですが、現在セカンドアルバム製作中とか。
1stの感想

しばらく彼から目が離せないようです・・

最近はまりまくっております、オペラ座の怪人は主演3名写真つきで載ってました。
エミーがカラーでパトリック、ジェラルドはモノクロ。
ジェラルド氏カラー希望!まあいいか、面白かったし(笑)

そして「MOVIE STAR」について少し。
何がすばらしいかっていうと、私の趣味と合ってるんですよ毎回。
目立たないけどさりげない逸材が載ってるんですよ!

大好きなショーン・ビーンをカラーで2ページもぶちぬくなんて
他の雑誌ではやってくれません。
(ファンの方今号は必見です。彼の娘さんが見れます。)
今月公開のナショナルトレジャー主役のニコラス・ケイジよりもページ
多いんですよ!!!

あとはヨアン・グリフィズが時々1ページぶちぬいてくれます。
これも他の雑誌ではなかなかありえません。
今回はなかったけどファンタスティックフォーの記事が出る頃にはきっと・・



posted by アウラ at 01:57 | Comment(2) | TrackBack(0) | アレキサンダーとかジャレッド・レトとか
この記事へのコメント
同感!です。カラー希望!(〃∇〃)
そして、別冊特集・・オーランドなどありましたが・・(^_^;)これからに期待してます(〃∇〃)
Posted by nicoco at 2005年03月07日 08:17
nicocoさん>
オーランドありましたね〜私はこっそり白黒ページで微笑んでおりましたよぉ。ラウルと一緒にモノクロページならば平等なので我慢しますか(笑)
Posted by アウラ at 2005年03月09日 00:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:



この記事へのTrackBack URL

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。