☆最新記事

2005年02月23日

絵 ハルディア(ロードオブザリング)

 HOME【絵】ラク画記 ⇒ この記事

久々にロードオブザリングの絵を描きたくなりました。
しかも旅の仲間と二つの塔に出演した、
知る人ぞ知るのハルディア。
(エルフの援軍を率いてきた赤マントのエルフ)

new137.jpg
クリックで大きい画像表示


なぜ彼かというと、デアゴスティーニのフィギュアコレクションで
とうとうハルディアが発売だからです!!
3月8日(火)発売。
隔週刊 ロード・オブ・ザ・リング DeAGOSTINI

ニューペンタブ描きやすくて描きやすくて、
絵ばっかり描いてます。
テキスト記事も書きかけ2つもあるのに、
すぐ絵を描き始めちゃうので進みません。


なにが書きかけかというと

オペラ座6回目と、アレキサンダー小説の感想・・
だいぶ長くなってしまってまとまりがなくなってきました。
長文注意で無理やり公開しますけど♪

あと書きたいのはロードオブザリング王の帰還SEEの感想。
観たい映画→3月19日公開のやつ。

でも気付かないうちに絵描いてます(笑)



posted by アウラ at 21:59 | Comment(8) | TrackBack(0) | 【絵】ラク画記
この記事へのコメント
きゃ〜、ハルディア様!素敵です〜!!
美しいです〜!
そういえばペンタブ、私も買ってしまいました…
楽しすぎます。時間がどんどん流れます。
オペラ座6回目とアレキサンダー感想楽しみに待ってます。
私は明日(今日)オペラ座鑑賞回数二桁突入予定です(笑)
Posted by 咲耶 at 2005年02月24日 00:40
咲耶さん>
ハルディア大好きなんですよ〜
エルフの中では一番好きです♪
ペンタブ買われたんですか!気がつくと描きたくなりますよね。
ブログの記事も全然まとまりませんよぉ
6回目は先週の土曜日に行ったのに書けない書けない。
なんとか形にしてアップするつもりです〜。
ああ、とうとう10回目突入ですね。
気持ちいいです。私も7回目早く行きたいです〜
Posted by アウラ at 2005年02月24日 02:14
こんにちわ、アウラさん。
ハルディアの最期、悲しかったですよ。
「オペラ座」6回目と「LOTR」のSEE版の感想
楽しみにしてます♪

追:それはそうと、アウラさんはSEE版の
「隠れオマケ映像特典」のこと、御存知でしたか???
Posted by 「あ」嬢 at 2005年02月24日 02:24
「あ」嬢 さん>
こんにちは〜ハルディアの最期のとき、アラゴルンが
声かけなかったら助かったかもしれないのに!と本気で憤りそうになりましたよ。。アラゴルンも必死だったのに(涙)もう、あの瞬間は時が止まったかのように切なかったです・・確か二つの塔劇場で観てからすぐに旅の仲間見直しましたもの・・(ハルディアの部分だけ)

感想今週中にはオペラ座の方だけはあげたいと思ってます。SEEは、、まだ二周目終わってないんですよねぇ。他のにうつつを抜かしていて(笑)でもいずれ必ず!

あ、SEE版のおまけ、今回はドミニク、イライジャの変なインタビューと、ピーター・ジャクソン監督への変な依頼観ました♪アホで面白かったです〜生英語がわかればもっと笑えるんだろうなと思うんですがどうなんでしょう??
Posted by アウラ at 2005年02月24日 02:43
ハルディ〜〜ア(p_q)もう・・だめです。そこが一番考えてしまった・・・(-_-;)本当に素敵でした。私は本来相当なエルフ好きなんです。。^^;
私旅の仲間しか書けてないのです。
スキすぎて!なのに・・指輪関係のカテゴリが!!( ̄▽ ̄;)す確かにイライジャは、ホントに人を笑わせるのがすきですよね!もう!最高ですよ!あのドキュメンタリーは!あ〜オペラも・・特典期待してるのですが・・(^_^;)
Posted by nicoco at 2005年02月24日 09:49
nicocoさん>
ハルディア、よいですよね・・・。哀しいけど・・ううう。
エルフ良いですよね〜レゴは私普通なんですがハルディアと、あと旅の仲間SEEでちょっとしか映らない目がキツメのエルフが好きです。一緒に指輪を森に持ち込むわけにはいかないのだというハルディアと共にいたエルフ。(恐らく兄弟の一人かと思われたんですけど)
感想、私もブログでは全然かけてないです・・・でも全部出揃った今となっては書き放題ですよね。指輪カテゴリ作っちゃいましょ!
ほんと、イライジャおかしかった〜アホかーーと笑っておりました。オペラ座も特典色々入ってるといいですねぇ。ジェリーしゃんは意外にお笑い担当なようなので隠し希望!
Posted by アウラ at 2005年02月25日 01:45
ほあ〜…ステキです…
実はこの映画も良く知らないのですが(コラコラ)
アウラさんは映画、すごくお好きなんですね〜。
うっとり・・・
Posted by kurogane at 2005年02月25日 14:16
kuroganeさん>
ええ、映画好きなんですよね〜。ツボにはまると更にどんどんはまっちゃうんですよねぇ・・ちなみにこのロードオブザリングはもう生涯一番くらいに好きな映画です♪
Posted by アウラ at 2005年02月27日 01:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:



この記事へのTrackBack URL

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。