☆最新記事

2005年01月30日

オペラ座の怪人パーフェクトガイド

 HOME「オペラ座の怪人」短期カテゴリ ⇒ この記事

オペラ座の怪人パーフェクトガイド 日経BPムック
昨日映画館で最後の一冊が売ってたのでもちろん買っておきました。ファントム、クリスティーヌ、ラウルが揃ったピンナップはかなり嬉しいです。
切り取って飾りたい気分。
カラーページ満載だし、四季の舞台の紹介ページもあります。

なんといってもDVD付きが嬉しい。

「本編ダイジェスト映像」は未見の場合は絶対観ちゃダメです!
いいとこつかみ取りですから。
でも既に観た方はかなりオススメ。
気分が盛り上がってもう一度観たくなるかも!?

「キャストインタビュー」は一人一人のナマの声が聞けて嬉しいのですが、字幕がない。
本の方に訳は書いてあるからそれを見てねということらしい。
英語の勉強してる気がしてきた(笑)

「メイキング映像」も面白いです。



オペラ座の怪人映画鑑賞記
オペラ座の怪人単独カテゴリ
posted by アウラ at 13:57 | Comment(4) | TrackBack(0) | 「オペラ座の怪人」短期カテゴリ
この記事へのコメント
「映画館の中で最後の1冊が・・・」ってことは売り切れる可能性が!?ってことで今すぐAmazonで購入しました(笑)天野さんのカレンダーみたく届かないってことはないんだろうな!?

くは、早く映画観てコレ楽しみたい。。。
Posted by 広川幟 at 2005年01月31日 00:32
広川さん>
さすが早い!本屋さんにはあると思いますよ。amazonでもさすがに届かないって事はないはず!
付属のDVD、さっきも見ました。観るともう一度見に行きたくなるんですよね。。。
Posted by アウラ at 2005年01月31日 01:13
ダイジェスト、未見の人は見ないほうがいい・・とのアウラさんの忠告もぶっとんで、届いてすぐ穴が空くほどどこもかしこも読み込んでしまいました・・・DVDのメイキングも素晴らしい。知りたいこといっぱいオペラ座ものならなんでも詳しく紹介してあって、凄く楽しめました。四季の舞台の様子も載せててくれて、これは4月に向けていいお勉強になった感じ。映画も、後5日で見れる!ますます期待が高まります〜♪あ、巻末のアンドリュー・ロイド・ウェバー氏のサイン入りプレス。もう応募券切り取ってハガキに貼り付けてあります(笑)当たって欲しいなあ、無理だろうけどなあ。そういえば映画の鑑賞券プレゼントは、何も音沙汰がないということは、ハズレだったのか・・・トホホ
Posted by 広川幟 at 2005年02月06日 03:06
広川さん>
DVD観ちゃいましたか!まあ、劇場で観るのとは迫力が違うから大丈夫でしょう(笑)メイキングも面白いですよね。映画もう少しで観られるんですね♪感想教えてくださいね。サイン入りプレス申し込まれたんですね。私絶対あたらないだろうと思って最近応募したことないですわ〜。忘れた頃に届いたら嬉しいですよね。
Posted by アウラ at 2005年02月06日 21:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:



この記事へのTrackBack URL

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。