☆最新記事

2004年05月21日

トロイ -前夜!!-

 HOME●映画鑑賞記 ⇒ この記事

オデッセウス as ショーン
この人が楽しみな人です。


明日のトロイのチケット購入しました!
他のブログさんちの感想も読むのを我慢し、かなり楽しみにしてきました!
何が一番楽しみかというと甘々オーランドではなく、
この映画ですっかり筋肉美のプラピでもなく。
オデッセウス役のショーンビーンですよ!
予告とか名前は結構大きめに出てるのに、顔は一瞬しか映らない、
たまに一切映ってないバージョンさえもある彼です。
合計10分でも出れば大満足です。
もう見られた方、どうでした?
10分以上出てました?あーーいや答えてくださらなくても大丈夫。
だって明日ですから〜(壊れかけてる・・)

今日寝られるかしら〜。
でもブラピももちろん楽しみ。
公開前日はさすがに重たくて開きづらい公式トロイ


posted by アウラ at 22:34 | Comment(4) | TrackBack(1) | ●映画鑑賞記
この記事へのコメント
うらやましい…。
俺はきっと7月1日(安いので)だと思います。
それまで上映してれば。

昔養成所の稽古場発表でアガメムノンをやった身としては見逃せない作品です。

それ抜きにしてもギリシャ神話大好きですし。

楽しんできてくださいね。感想楽しみにしてます。
Posted by ShiN at 2004年05月22日 00:10
7月ですかーーちょっと遠いですけど、おそらく上映されると思いますよ〜
大作っぽいですし。大丈夫大丈夫♪

アガメムノン演られたんですか??それは興味深いでしょうね〜!
役を演じるにはかなりその人を知る必要があるでしょうし。
ShiNさんの感想もよみたくなりました。

私も感想、偏った感想になりそうですけどね(笑)書きます♪

ギリシャ神話の雰囲気はすきなのですが意外にあまり知りません。
一度機会があったら読み漁ってみるのもいいかなと思ってます〜。

あ、さりげなくリンクさせていただきました♪
Posted by アウラ at 2004年05月22日 01:00
ブラピに会いに行ってますね〜!?

ムフフ。ブラピの体、今年40歳とは思えないほど素晴らしい。「ファイト・クラブ」の時と同じで、上半身、お尻付近までの鍛え方は、もう、常軌を逸しています(笑)それに比べて、下半身がもう一息・・・というのは、否めません(笑)ちょっと砂地や傾斜での走り方が、ちょっとモタモタ。

ショーン・ビーンいかがでしたか?10分以上出てましたかねえ。微妙なところですね。哀愁の策士。
Posted by かめむしこ at 2004年05月22日 12:57
ブラピに会いに行ってましたよ〜〜
いや、かっこよかった。
もうそれのみ!
え?ブラピもう40ですか!!??すごい・・・
筋肉っぷり最高でした!下半身、確かにモタモタ感ありましたねぇ・・でも気になりませんとも〜

ショーン、全部で10分いったかどうか微妙ですね。。
しかし!存在感っぷりは満足です。
アキレスとの関係もとてもヨカッターーーーー!!
Posted by アウラ at 2004年05月22日 23:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:



この記事へのTrackBack URL


≪映画≫トロイ
Excerpt: 観た。 やっと。 そろそろ劇場公開終わっちゃうからって焦って観た。 (笑) ストーリーetcはコチラ ブラピ大好き!な おいらにとってはヨダレものでしたよ(爆) たしか4..
Weblog: DANCE DANCE DANCE
Tracked: 2004-07-30 18:16
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。