☆最新記事

2005年01月13日

オル窓中

 HOMEBook ⇒ この記事

オルフェウスの窓 (1)「オルフェウスの窓」
セブンイレブンで売ってたのをきっかけにこのマンガを読破中。
おえかきも記事書きも滞ってしまっております。
今はまだ3巻。あーどろどろしてて面白い。
ベルサイユのばらのマンガを描いた方と同じ作者さんですが、
キャラがかぶってみえたりしてまたそれが魅力的。

全9巻。先は長いような短いような・・
posted by アウラ at 02:21 | Comment(2) | TrackBack(0) | Book
この記事へのコメント
わおー。オルフェウスだー♪
これ、今読み返すと時代背景とか理解できて改めて凄いなーと思いました。
私小学校時代に読んでいたんですよー。

この頃から素敵な伝説がある音楽学校に憧れていました(笑)
絶対に外国の学校にいくぞー!とか(遠い目
私も読み直してみようかな。イザーク好きです♪
Posted by 梨音 at 2005年01月13日 09:10
梨音さん>
そうですね〜音楽学校ですものね!音楽家の梨音さんにぴったりな感じ!
べるばらスキなので自分ではすっかり読んだ気になってたんですが、
全然読んだことなかったんです!歴史がしっかり盛り込まれてますよね。
歴史的に分からないところもまだあるので、調べてまた読みなおす予定です♪
イザークいいですよね。最初のころはユリウスとあまり変わらない感じだったのに、
すっかり成長しちゃって!先が楽しみです。
あーベルばらも読み直したくなってきた。。
Posted by アウラ at 2005年01月13日 09:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:



この記事へのTrackBack URL