☆最新記事

2005年01月11日

アンジュー公(王妃マルゴ)

 HOME【絵】ラク画記 ⇒ この記事

王妃マルゴ観てアンリ3世(アンジュー公)を描こうとしてみましたが、
勢いだけで描いたので今までどおり雑な感じに。
今年は丁寧にを心がけようとしてるので次は頑張ります。
ちなみに俳優さんはパスカル・グレゴリー氏。

あんじゅー


posted by アウラ at 01:46 | Comment(2) | TrackBack(0) | 【絵】ラク画記
この記事へのコメント
きゃー。
ありがとう・・・アンジュー公っすね。
パスカル・グレゴリーは色っぽいです。
似てますね!!お上手ですvvv
やはりヒゲ萌え???すか?なーんて。
私は最初ラモルにやられて涙ぐちゃぐちゃで
画面の字幕が追えなかったのですが
(デュマの原作は更に泣けます!元愛人ギーズ格好良すぎだし>単に美形。)


ああ、やっぱうちのBLOGでも王妃マルゴで
一発かきますか・・・レビュー・・・。

私をヴァンサンに転ばせた映画であり、パスカル・グレゴリーへのいざないになった映画でもありますvvvご紹介して良かったvvv
また描いてねvvv
Posted by めりの at 2005年01月16日 19:43
めりのさん>
描いちゃってました〜に、似てますか・・ありがとうございます・・でも私の好きなアンジューが表現できてません。。。あの色気が描きたいのに。。そして意地悪加減。
ヒゲ萌えなんでしょうかねぇ・・・最初は国王好きだったんですけど・・って結局ヒゲですが。
意外なことにラモールにははまりませんでした。なんだろうマスクが甘すぎたか、髪型か・・クイーンオブのマリウス役ではあと一歩ではまりそう、なところまで行ってたのに。ツボは難しい。
ギーズにはまらなかったのは単に短髪だったからです。長髪だったら正にでした!
原作更に泣けますか!私デュマ作の話一度挫折してるんだった・・学生時代。今ならいけるかも。

レビュー書いて欲しいかも〜あ、でも本館(?)の方で感想読めたので嬉しいんですけどね〜
いや〜ほんといい作品を紹介してくれました♪パスカル・グレゴリー知れてよかった。またぜったい描きますよ。やる気アリアリ。
Posted by アウラ at 2005年01月17日 01:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:



この記事へのTrackBack URL

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。