☆最新記事

2004年12月28日

巌窟王のノベル

 HOMEBook ⇒ この記事

巌窟王 1 (1) MF文庫
巌窟王のNovelですか。
たいへん気になります。
買っちゃうんでしょうね。
んで電車の中で読む。
そして次のページをめくると挿絵だとわかると、
勢いをつけて一気に次のページ(片側)を速読。
もちろん挿絵はさりげなくしおりなどで隠します。

往生際が悪くてすいません。
ちょっと人目が気になるんです・・・



サントラは2月23日に発売延期。
巌窟王記事
posted by アウラ at 03:08 | Comment(4) | TrackBack(0) | Book
この記事へのコメント
岩窟王に小説があったんですね。少しビックリです!
アニメも素敵ですが、小説もさぞドロドロしてて素敵なんでしょうね♪

アニメの岩窟王って、とても変わってますよね。
(多分)あまりセルを使わず、ほとんどCGで作っている。
テレビで流す番組にとっては珍しいと思います。
だから、あんな怪しい雰囲気が作れるのかな?

あっそれと、書く場所が違うのかもしれませんが、アウラさんの描いたモンテ・クリスト伯爵、素敵です!
特に、怪しさが際立っていて♪

・・・欲しいなぁ、アウラさんのモンテ・クリスト伯!(ドサクサに
Posted by 椎名春 at 2004年12月30日 01:38
椎名春さんへ>
原作とは違う味わいで楽しめそうですよね〜ダークな雰囲気がたっぷりで。
確かにCGとかテクスチャとか使いまくりですごいですよね。
メイキングみたいなのが出ないかなと思ってるんですけど。

モンテクリスト伯爵絵みていただけましたか〜嬉しいです。
怪しさ、そうなんですよね。伯爵の魅力はあやしさとそして、奥にある孤独感!

え?私のモンテクリスト伯?差し上げ用にひとつ描いちゃいましょうか。
年賀状絵とか(笑)
Posted by アウラ at 2004年12月31日 00:59
ほ・・・ホントですか!有難う御座います!欲しいです♪
あっ年賀状ってコトは、わたしもお返ししなきゃ!?
でも、画力が全く無いですから、岩窟王は描けないんですけど。。
・・・何が良いでしょう?(少しぐらい考えろよ
Posted by 椎名春 at 2004年12月31日 12:35
椎名春さん>
では一枚さくっと描いてみますか!椎名春さんの絵がいただけるならば何でもよいですよぉ。伯爵でも死神でも。楽しみにしてます♪(って私も描かなきゃだった)
Posted by アウラ at 2004年12月31日 23:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:



この記事へのTrackBack URL