☆最新記事

2006年03月01日

描き途中:鬼狼@LiuYeh2

 HOME【絵】お絵かきについて色々 ⇒ この記事

liu9_001.jpg前回、鬼狼があまりに怖かったので・・・
もう一人金の指の人を
追加しています。

liu9_011.jpg更に追記。
完全に鬼狼乗っ取られました。

一つ前の絵(怖い鬼狼)

---
スパムコメントばっかりになっちゃいました(ノ*゜▽゜*)
出来るだけはやく消しますので見つけてもクリックなきよう・・・
posted by アウラ at 22:40 | Comment(4) | TrackBack(0) | 【絵】お絵かきについて色々
この記事へのコメント
あ!ニコラスだ!!
鬼狼が背後霊のようです‥‥。
美少年が売りの彼はハマり役みたいですね。
ニコは『少林サッカー』の悪い監督の息子なんすよ?(知ってたらすんません…)
いろいろあって暫く芸能界から遠ざかっていたんですが復活したみたいです。

いろんな方の感想読んでますが、皆笑える映画で意味不明だと仰ってました。
Posted by 楊鐵観音 at 2006年03月02日 11:50
アウラさん、こんばんは。
怖いって書いているので、怖いもの見たさでクリックしたのに大きくならないのですね(残念w)
いつも思うんですけど、アウラさんの絵は光の取り入れ方が素敵ですよね。いつも感動させて貰ってます!
映画も面白そうですね。観たいけどDVD発売してから観ることになりそうです(いつになるやら…)
Posted by ユウ at 2006年03月02日 21:19
ユウさん>
あ、クリックしちゃいましたか〜!!全部完成したら怖い状態の時のものもちょっと大きめ画像でアップしても面白いかなと思ってます〜。いやー自分でもキモチワル・・いや、怖いもので・・笑。

光の入れ方ですか!ありがとうございます。光はだいたいopenCanvasで加算でいれるのですが一番楽しくて気持ちよい作業かもしれません。映画の内容は・・・なんとも面白いですよ〜美しいですし!DVD出たらぜひ!
Posted by アウラ at 2006年03月03日 02:50
楊鐵観音さん>
ハイ、鬼狼すっかり背後霊と化してます。
更に顔隠していく方向で考えていますが(ノ*゜▽゜*)
ニコラスほんと美しいですね〜パンフとか買った写真集とか、
眺めてたらそれだけで、ああもう満足・・って感じですわ〜
少林サッカー観てないんですがそんなことになってたんですか〜ニコラス・・復活してくれてよかったぁ。

この映画の感想は面白いですよね〜笑える映画、、、確かに!・良くも悪くも印象に残る映画でした。
Posted by アウラ at 2006年03月03日 02:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:



この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/14000495
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。