☆最新記事

2004年12月08日

師走絵

 HOME【絵】お絵かきについて色々 ⇒ この記事

さすが12月。
忘年会ラッシュです!
仕事もなんだかバタバタしているし。
悔しいけどコテコテの師走っぷり。
満足に絵を描く時間が無いので、色々描きかけです。

tochuはう

でもまあ、時間が取れないときほど絵が描きたくなるし、
なぜか時間があるときよりも動きのある絵に仕上がったりします。

そういえばバンダイで配信されているアニメを見ました。
巌窟王」→これは予想通りすごい好みの作風。
ポケットの中の戦争」→ガンダムシリーズで面白いと聞いたので見てます。
あと2話見てないんだった。

バンダイチャンネルトップ
posted by アウラ at 02:55 | Comment(5) | TrackBack(0) | 【絵】お絵かきについて色々
この記事へのコメント
はじめまして
mypopブログランキング運営事務局です

このたび、mypopにてブログオーナー様、ブログ読者様向けに
ブログランキングβ版を開始することとなりました

▼詳細はこちら
http://ranking.mypop.jp/

上記ページからタグを貼り付けていただけますと
β版スタートキャンペーンといたしまして
読者が20名を超えたブログオーナー様には
もれなく500円分のクオカードをプレゼントしています!

読者になった方にも抽選で500円分のクオカードを
プレゼントしています!

期間は、2004年12月9日〜2005年1月5日までの
β版開催中となっております。

是非、ご参加ください
どうぞよろしくお願いいたします!

※不要でしたら申し訳ございません。
Posted by mypopブログランキング at 2004年12月10日 15:27
ポケットの中の戦争、いいですよねぇ。主題歌が好きで今でも風呂場で歌ったりします。
僕が好きなガンダムシリーズは
1.閃光のハサウェイ
2・F91
3・Zガンダム(小説版)
4・∀ガンダム
5・Vガンダム
だったりします。
Posted by 松彦 at 2005年01月06日 23:04
松彦 さん>
ポケットの中の戦争、すごい良かったです。
主題歌も結構好きでした。
他のガンダムとはちょっと違う視点で面白かったし、
最後は泣けました。
松彦 さんもしや全部観られてたりします?
私は
・0083
・Zガンダム
・劇場版ガンダム
あとは今回のポケットの中の戦争しか観た事ないです。
あ、ガンダムSEEDスペシャルエディション1も最近観終わりました。
いつか全部制覇したいんですがなかなか!
リストアップしていただいたのもいずれ見る予定です。
Zガンダム(小説版)というのは気になります。
今のところ一番好きなのはZガンダムなので読んでみたいです。
Posted by アウラ at 2005年01月07日 01:44
僕もあんまり沢山観てません。友達は完全にガノタなんですけど。
0083と08小隊は観たけど忘れてしまいました。ZZは前半のコミカルなノリに耐えられず、WとGは半分くらい。Xは全然観てません。
Z、映画化ですよね!アニメ誌よむのサボっているのでどんな内容になるか・・・。出来ればTVの総集編でなくて一から作り直してホシイ。ラストは、ハッピーエンドになるらしいという情報が・・・!!!ほんとかなぁ。
Posted by 松彦 at 2005年01月08日 00:16
松彦さん>
あ、そうでしたか!ガノタ友達がいらっしゃるとオススメとかポイントとか聞けていいかもしれませんね!
seed途中で断念してしまいました。どうも感情移入できなくて。。無念です。
Z映画化楽しみです。ラスト変わるんですか!?それはびっくり。私はあの狂気じみたラストがお気に入りだったんですが、どうなるんでしょう。一から作り直してくれるのであれば劇場行こうっていう気にもなりますよね。情報集めに行きたくなります♪他の映画の予告でZの予告が流れたんですが、主題歌がガクトだってことしかわかりませんでした(笑)
Posted by アウラ at 2005年01月09日 20:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:



この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/1226443
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。