☆最新記事

2004年04月18日

ペインタ習作・・ならず

 HOME【絵】お絵かきについて色々 ⇒ この記事

徒然雑記さんで「Painter8に慣れてみよう」!という試みがなされていたので私もやってみることに。

マニュアル読めばって自分で自分に言いたいんだけどどうも読まないらしい(ダメだ・)

とりあえずPainterで良かったと思うことは今のところこんなかんじ。

・解像度が低くても細い線が描けるところ(500×500で描きました)
・微妙な色が簡単に綺麗に混ざる
・やっぱり簡単に手描き風になるところ

ただ、悲しいことにぼかしかたすらわからない・・(だからマニュアルを・・)
結局解像度を1000×1000に拡大しまして、openCanvasで描きました。
出来上がりはこれ
いつもどおりじゃん
習作
クリックで大きな画像。
閉じるときはウィンドウの×でどうぞ


これ、、買おうかなあ・・
一週間でマスターするPainter8 for Win&Mac 1 Week Master Series
大賀 葉子 (著)
posted by アウラ at 21:53 | Comment(0) | TrackBack(0) | 【絵】お絵かきについて色々
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:



この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/113438
×

