☆最新記事

2004年11月25日

ハウルの原作本がない!??

 HOMEBook ⇒ この記事

魔法使いハウルと火の悪魔―ハウルの動く城〈1〉
ダイアナ・ウィン ジョーンズ Diana Wynne Jones 西村 醇子

アブダラと空飛ぶ絨毯〈2〉

会社でハウル観たよって話をしていたら、
一人の子が原作本読みたいんだけど本屋に全然ないんだよね、とひと言。

公開前本屋さんにうずたかく積まれていたのを見ていて
油断して買わずにいた私は、あわてて仕事帰りに本屋に行ってみました。

一軒目。ナシ!
二軒目。二巻だけある。映画公開された方の一巻ナシ。
三軒目。ナシ!
えーーーー!(焦)


今読んでる本があるから、すぐにはいらないのに妙にがっかりしてしまう・・・

諦めきれずに私がよく行く映画館のグッズ売り場に行ってみました。

ありました!!!

イヤ、ほんと嬉しかったです。
今読んでいる松尾スズキの本を放り出して明日からハウルですわ。

でも結構大き目の本屋にことごとくないってことは、
本当になくなってきてるのかな??(ちなみに西武とか東武の本屋)

ハウルの動く城鑑賞記


posted by アウラ at 01:41 | Comment(2) | TrackBack(0) | Book
この記事へのコメント
そういえば土曜の特番で原作本の紹介していましたね。
そういう関係で一気に購買欲を刺激したのかな。

私も退院したら買おう!と思っていたのに…
もう遅いですかね?どきどき。
あ、明日退院することに決まりました〜♪
Posted by 梨音 at 2004年11月25日 15:35
梨音さん>
そうなんですか!特番やってましたか。
やはり結構話題になってますよね〜
映画公開後は在庫少ないところは一気に出ちゃったのかもですね。
多分あるところにはあると思います。
最悪(?)AMAZONでも。
退院オメデトウございます!
色々たまったことを一気にやってまた体調を壊されないように!
Posted by アウラ at 2004年11月26日 20:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:



この記事へのTrackBack URL

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。