☆最新記事

2005年12月26日

キングダムハーツII 途中まで感想

 HOMEGame ⇒ この記事

久々の更新になってしまいましたが(知らないうちにスパムもたくさん・・笑)
それもこれもキングダムハーツIIはまりすぎなせいです。
ツレは悪魔城ドラキュラ、私はキングダムハーツと交互にやってます(笑)
テレビとPS2は1台なので休みナシです。

いつもながらFF(ファイナルファンタジー)のキャラがたくさん。
FF6、fF7、FF8、FF9、FF10とどのキャラだったか時々わからなく
なりますが凄い楽しいです。

だらだらと感想いきます↓
(今はジャック・スパロウのところに来ています)キングダムハーツIIキングダムハーツII


●セッツァー(FF6)
街の力比べみたいな大会で前回の優勝者っていう位置の彼。
今回の優勝者は彼と戦えるのですが優雅に対戦しておきました〜
とはいいながら、FF6は終わらせてないからこのキャラよく知らない(笑)
キャラクターデザインの天野氏のイラストっぽいキャラで、
とても魅力的です。

●サイファー、風神、雷神、ビビ
FF・・いくつだったか、ちびサイファーととりまきの二人。
誰かと思ったら風神、雷神!
みんなちびっこなのでかわいーです。
漢字でしかしゃべらない人と、もんね〜っていう語尾の人。
ついでにビビまでサイファーの取り巻きの一人。

●レオン(FF8)(クラウド/セフィロス)
前回もかっこよかったけど今回もカッコイーです。
オープニングではレオンとFF7のクラウドが背中合わせで、
戦っているシーンがありました。
クラウドもセフィロスもまだ出てきてないけど
今からめっちゃ楽しみ

ユフィもエアリスも元気そうです。
セルフィもさりげなく出現。

●アーロン(FF8)
一番嬉しかったのがFF8で冥界に行ってしまった
アーロンと共に戦えたこと。
登場シーンとかかなり渋いです。
連携技では「これが俺達の物語だ」なーんて言ってくれます。
楽しいのでチャンスさえあればすぐに連携させてます♪

●チキンリトル
週末チキンリトルの映画を観たのですが(感想まだですけど)
そのチキンリトルがしょうかんできちゃいます!
何してくれてるのかイマイチわからないけど出現シーンが
めちゃめちゃカワイー

●ジャック・スパロウ
そして・・とうとうきました・・・
ジャーーック!
ジャックスパロウ。
かっこいいですよー
動きとかもリアル。
一緒に戦っていますよ〜連携技がどうもまだできないのですが(何故だろ)
ウィル(オーランド)もバルボッサも
キーラがやった女の人(ひどい・・名前忘れた)も出てきます。
音楽も街も船もいい感じ♪
しかし主人公のソラと一緒に居る時、ジャックたちが妙に
リアルなのが不思議な感じです。
もったいないのでジャックたちのステージはまだクリアしてません。
でも・・しないと進まないしなー

●ミニー
ミニーは王妃様なんですが今回、引き連れて一緒に戦えます。
(イベントでだけですけど)
ちょっと離れると敵に囲まれてしまって黄色い声で
叫ぶのでたいへんです。
でも彼女の持っている力は最高に強かった・・→ホーリー

-----
他にもディズニーキャラたちがたくさん出てきています。
年内に終わらせないと;・・何もできなくなる〜

posted by アウラ at 12:02 | Comment(6) | TrackBack(0) | Game
この記事へのコメント
楽しそうですね!

欲しいんですが,いつか出るであろう
ファイナルミックスを待ちます。

出ます・・・よね。

ジャック船長に会いたい〜
Posted by AKIRA at 2005年12月26日 18:23
AKIRAさん>
かなりたのしーですよー♪
ファイナルミックス待ちですか〜
私は1はファイナルミックスしかやって
ないのですが、今回は両方やることになりそうです。
・・・って・出ますよねヾ(´▽`;)??

Posted by アウラ at 2005年12月27日 20:14
ジャックスパロウ、一緒に戦ってるなんてうらやましすぎます!
私は、早速DVD、久しぶりに出して見ました。い・・色っぽい!
Jデップは見ると癖になるというかTSUTAYAで年末用に2本借りてきちゃいました。
(ネバーランドとショコラ)
何回見ても、好きです・・。
Posted by チェルシー at 2005年12月30日 21:27
チェルシーさん>
楽しいですよ〜一緒に闘って連携技とか出しちゃったりして(笑)
ウィル(オーランド)とも闘いたかったけど・・弱そうですね、案外。
ほんと、色っぽいですね〜ジョニデの新作もメッチャ色っぽそうですよ。
スクリーン(雑誌)に記事があって写真観たら倒れそうになりました。
美しすぎて(笑)
日本では来年の4月公開のリバティーンっていう映画です。
日本公式↓なんて貼ってみたりして。(まだ表紙しかない?)
http://www.libertine.jp/
ショコラ私も好きです〜いいですよね。
ネバーランドも大好き。もう一度観たいなあ・・・
Posted by アウラ at 2005年12月31日 02:45
アウラさん、
「リバティーン」、すっごくSexyですね。
大人向きな映画だわ。楽しみです。

今年はアウラさんのサイトを知って、本当に楽しい年となりました!
おかげさまで、古代ギリシャとジャレッドにはまり、充実した趣味生活を送っております。
どうぞ良い年をお迎えください。
そして楽しいブログの更新、楽しみにしています!
来年もよろしくお願いします。
Posted by チェルシー at 2005年12月31日 10:20
チェルシーさん>
すごいセクシーですよね!!!
今から大興奮で待ち遠しいです。
今月のムービースターにもたくさん載っていて、
凄い嬉しかったですよ〜

こちらこそチェルシーさんのルノー本読み進み度に
英語頑張ろう!って何度思ったことか〜!
来年もマイペースな更新になってしまうと思いますが、
どうぞどうぞよろしくお願いします。
古代ロマンで繋がっていると思うと心強いです♪
Posted by アウラ at 2005年12月31日 20:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:



この記事へのTrackBack URL