☆最新記事

2004年11月22日

絵 ハウル(ハウルの動く城)

 HOME【絵】ラク画記 ⇒ この記事

ハウルの動く城を見て、
どうしても描きたくなりました。

ハウル

ハウルの動く城感想

途中までの絵はこんな感じ↓

途中まで
このあと、色をつけたり、加工しました。
このときはまだまともだったのだけど。


posted by アウラ at 00:27 | Comment(5) | TrackBack(3) | 【絵】ラク画記
この記事へのコメント
うぁ…、はなぢ出るかと思った…会社なのに(笑)

原作の万倍かっこいいっす〜〜。

やっぱ、もう一回見に行って、自分の認識を矯正(強制(笑))してこようかな…。

心情的にはすっごく、燃えたいんですもん!!!
(千と千尋〜の時は燃えまくったので…)
Posted by 覇王柴 at 2004年11月22日 18:07
覇王柴さん>会社ではなぢは大変だ(笑)
いや、楽しいですよハマリまくりの気分は。
私もありました、キングアーサー一回目観て、全然ダメで、
絶対ハマリたかったからもう一度観たらバシっとはまったことが。
ぜひ覇王柴もぜひ!
(千と千尋は逆に燃えまくれませんでした〜でもカオナシに一番惚れたかも)
Posted by アウラ at 2004年11月23日 02:47
素敵すぎる・・ハウル〜〜〜〜(〃∇〃)
キングアーサーでは、同じく一回目空振り。。
キャラはいいのに・・何故?とか・・(^_^;)
結局ハマりましたが・・トリスタンに(〃ー〃)
もう!ハウルには、只今観も心も捧げてます♪
ジブリ作品にハマると。。お絵かきできたらな〜ってすごく思ってしまいます。。( ̄▽ ̄;)
映画館から帰ってきて、ハウル記事は一切見なかったのを・・さて!みるぞ!と・・張り切ってアクセ〜〜ス!!・・で、メンテ中で凹みました。。だ・・・だれか!話を聞いて〜〜!と。。
素敵なハウルですよ〜(T-T)泣けてくるです。。
(-_\)(/_-)かんどー!
Posted by nicoco at 2004年11月29日 17:11
nicocoさん>キングアーサーは参りました。あまりに予想外だったので(笑)。そして二回目以降予想外なほどにランスロット、もといヨアングリフィズにはまりました。♪今回は初登場から即、はまりました。
ジブリ作品にはまったのは実ははじめてかもしれません。メンテ中、私も寂しかったですーだって日曜の朝までかかって原作読み終えてお昼にハウル二回目観にいったのに!!記事かけないなんて!うう。でもそのスキにハウルサイト作っちゃいましたが(笑)
Posted by アウラ at 2004年11月29日 21:36
覇王柴さん>まっ、また呼び捨てになってました!!すいません〜確か前にも一回やりました(笑)
Posted by アウラ at 2004年11月29日 21:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:



この記事へのTrackBack URL


ハウルの動く城
Excerpt: 寝れないのでこのまま起きてま〜すいよいよ公開しましたね。ハウルの動く城みなさんは、もう観ました?私は残念ながら競馬や浮気が忙しくてまだ行けてないんだけどぉ・・・かなり期待出来る作品みたいで、先行公開し..
Weblog: マリアシャラポワ似メグの浮気のススメ(仮)
Tracked: 2004-11-22 06:29

仕事暇暇
Excerpt: 今日は仕事がかなり暇。 さっきごはん食べてきてなんか眠い。 今日は久々にジムに行こうかなぁって思ってたんだけど、 実は第4週と第5週の月曜日は私が通ってるジムがお休み ってことを思い出したので..
Weblog: おきらく日記☆
Tracked: 2004-11-22 15:29

ハウル観てきました
Excerpt: ハウルの動く城 サウンドトラック 久石譲, 新日本フィルハーモニー交響楽団 平日の昼間でしたが、公開一週目ということもあり、客の入りはそこそこ多かったです。 感想はというと、単純におもし..
Weblog: Easy Way Out
Tracked: 2004-11-27 11:47
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。